狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は多分H度ほど死ぬ

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

九尾だけに(←


というわけでのらです。


画像


掲示板でも書いたけど連日馬鹿みたいに雪が降りおって、ただでさえ勤務時間は12時間フルバトルというのに朝五時半に起きて車を掘りださなきゃならんとか何の拷問だ…。
揚句、休みの今日は昼飯でも食いに出かけようと思ったら除雪車が道路の圧雪を車の目の前に盛り上げていくとか。V字型の歯の除雪車をこんなクソ狭い道路で使うなボケナス!とか文句の一つでも言ってやりたいのは当然だが、事情通の母上が言うには「市が(俺ん家周辺の道路には)そういうタイプの除雪車しか担当者に貸し出ししない」とか。
それじゃあ担当の人を恨んでもお門違いというものだよなぁ。


あえて言おう、上越市政に携わる連中ははっきり言って馬鹿なんだ。
Hとか親しみ込めて呼べるような、そんなシロモノじゃない。
「天地人」放映時も、それこそ所縁の地が腐るほどあるというのに、有効なアピールをほとんど何一つしてないとかだし、そういうところまで気が回らんのよね。


それはおいといて。


画像


家の前もこれだけきれいにして、家族総出で駐車場の圧雪を一時間かかって除去。お疲れさまでした(´・ω・`)


そして既にグロッキーになりかけながらゲーセンへ。



画像


実質、俺にとっちゃ最終日です。

神部屋で初戦からにゃんこH1位ktkrとかやってたらそのあとカリビが来て\(^0^)/オワタってところに、何時ぶりかのふさ天使出没。
これが降格戦でCOMならまー降格はあるめえとタカをくくっておったのですが…。


画像


( ゚д゚ )



イカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(C:エクスデス様;←wwwwww



しかもこればかりでなく、ふさ天使が地味に俺の苦手なQMA-でちまちま削ってくるのと反撃にしろバラポ食らわされているのを尻目に、コンボ賞を回収しまくる頭足類。
自選フォレストスノウもニューソウルもズタボロのところにデパ地下と来たもんだ。一応クリアはできたけど…。



画像


…というわけでおよそ三カ月ぶりくらいに降格。お疲れさまでした俺。
まさかソナー如きに蹴落とされるとは思いもしなかったのぜ(´・ω・`)


画像


ここ最近の戦績はこんな感じ。2番目が今日の緒戦だな。
思えばここまで神部屋で粘ったのは初めてかもしれんね。過疎のせいもあったろうけど。


画像


どうやら今作も天空部屋に骨を埋めることになりそう。
向かって左、この少しあとにもう一回当たったがその時はレーシング+コンボ指輪だった。なんかAC15の頃も連戦したら突如発狂に切り替えてきたはなちゃんがいたけど、はなちゃんの大半ってそういうのなのか…?全力と言うなら確かにそうかもしれないけど。


あと向かって右、俺とほぼ互角のスコア力を持ってるのだからさっさと神部屋に乗りこんで戦うべきそうするべき。
さもないと2ch痛スレに祭り上げられて裏世界でひっそりと幕を閉じることになる。

本当は最終日にもなってこういうこと書くのもアレだし、なおかつなんだかんだで今回は俺が結構な力技で制してるんだから「何ほざく」と言われても仕方ないかも知れないが…まぁ、狂人の言葉として頭の片隅にでも置いてもらえればそれ以上は望まないけど。
あと、俺が当たった相手のブログとか夢の掲示板からたどれたりすると、結構過去のほうまで読み返す暇人だということを頭に置いておくといい。その文章からそいつの人となりを決めつけてしまうことだってある、ってことも。


画像


それはさておきまして。
最終日なんで結構色々と解禁してました、って写真。

でも本格的に食い合いしたのはふさ天使の時くらいだった気がする。ああ、大陸で強制LOWに対してランダム一本で立ち向かったのもあったっけ…(←


画像


1100戦目前でしたが時間的に切りがいいのでここで締め。
某かごめ使いが日曜になるとポプともコメントに使ってるネタを拝領してます。なんのこっちゃ。


画像


最後はいつも通りこれです。
欲を言えば知り合い連中に会いたかったがまぁ仕方あるまい。
知己でかつて最終戦の俺に遭遇した人って誰がいるだろう…。


というわけで楽しい映画祭おわり。ああ…次は戦争だ…(←
まとめは精神的に余裕があったら休み前までにちょっとだけします^^;

結局今回も選曲トップは観覧車で選曲数200回オーバーか…。



おまけ、最終日だけど今日の収穫。


画像


土壇場でレイニーHに300点ほど上乗せ。林檎どんのスコアまであと400点か…。


画像


なんかキッズマーチつながったin熱帯。
別に粘着したわけじゃないが某先生の教授が生きたっぽい。やっぱり適正HSは5なんだなこの譜面。


以上。



画像


まるきゅー本気出し過ぎなのでスク水を着てもらった(<関係ねえ

うん、ポップンとか全く関係ないね。
というか昨日のあち君戦でもまたこいつがやらかしてくれた件。やっぱり何かある…w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に当たれて良かったです。
デパEXラストで撃ち合って互いにギリ耐えた健闘讃えたいと思います(笑)
白バラポMIXのコンボカットはきつかった・・・
HUSA
2010/01/18 08:10
アレは本当に謎だった…(>デパファンク
フィーバー突入できなかったから落としたと思ったんですけどね^^;

しかし最終日に遭遇とか一体どういうことだ…。
海月@管理人
2010/01/18 10:10
こんばんは〜。昨日は対戦ありがとうございました!
あの時はちょうど他の方との仕組み対戦中でしたので、まさか会えるとは思ってもみませんでしたが・・・嬉しかったです!
目の前でキッズマーチEXフルコンされましたよね〜、アレは本当びっくりしました(汗
神々の聖域には過去に何度か行ったことありますけど、やっぱり僕からしたら全然レベルが違いますよ;;
☆40以降の高難度もしっかりクリアできて、おまけに低難度もスコアを稼げないとすぐ降格しちゃいますし・・・
僕は特定の譜面でしかスコアを稼げない人なのですが、頑張ってみようと思います!

あと・・・記事を今から書こうと思うのですが、狐さんのCNは伏せておいた方がよろしいでしょうか?
みすず
2010/01/18 18:26
コメントを書こうとしたらサーバメンテナンス中だった…ホスト換えたい(←

要は心構え一つなんじゃないですかね。
少なくとも、昇格回避順位調整と言った恣意的な捨て行為さえしなければ、良いことなのだと思うのです。
まぁ世の中には色々な人がいますので、気をつけて気をつけきれるものではないと思いますがそこは運で。

それに「自分は〜だから」というのは試合終了の合図ですので。


名前出しに関してはお任せします。特に強制力はないので。
ただし、そのことで何か不具合が起きたとしたら自己責任で(何
海月@管理人
2010/01/19 18:22
イカかごめが好きなきつねさん
これからイカぎつねさんて読んでいいですかイカぎつねさん。

アンナを渡してイカにしたまえ^^
ス イカ
2010/01/21 00:58
やなこった!
イカはのし付けて貴様にくれてやるから貴様が使え!俺はゴルゴンを使うぞ!!m9( ゚д゚ )(←

今更な話ですがアレはオウムガイであってイカでもなきゃタコでもねーという話^^;
解ってて書いたんだがね。

あとイカリングって最近見ないな。
海月@管理人
2010/01/21 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は多分H度ほど死ぬ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる