狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 水色兎詐欺

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

狐です(´・ω・`)ノ


昨日も夜勤明け休みだったんだけど、あち&林檎戦をポケモンで行う系のアレでしたんで全く更新できずじまいでした…orz
既に両名ともその状況についてまとめる系の仕事を済ませたようですが俺は駄目でした(←
近日中にはまとめたいので多分今週の木曜もポケモンはできないだろうなぁ…とりあえず軽くまとめ。


多分こいし様はかみなりを覚えてもらわないといけないくさい。
あとアメトリ。今更だけどあの時アメモースって言っておけばよかったと(←←
あ、ほらアメモースならアメタマのまま25まで上げればバブル光線覚えるし、雨乞いだって使えるし!飛んでるからこっちのほうがアメトリに見えるかもよ!!w

…まーキングドラとかどんな感じに相手すりゃいいのかなーって興味本位だったわけだけど(ぉ


それと砂嵐で特攻1.5倍になってもそーなのかーの気合玉で落ちる天人(笑)がいたw
あとゆゆ様と姫様仕事し過ぎですもっと休んでください!><wwwwww


突貫で育成完了したスターにゃんとミニッツの仕上がりはなかなかだった。
ちなみに今日個体値調べてみたんだが、

ミニッツ@力持ちマリルリ 性格「さみしがり」 個性「イタズラがすき」
HP26 攻撃18 防御4 特攻31 特防22 素早さ26
Sにゃん(スターにゃん)@エーフィ 性格「がんばりや」 個性「こうきしんがつよい」
HP6 攻撃24 防御4 特攻30 特防10or12(特定できず、ちなみにめざパは格闘らしい) 素早さ26

素早さ種族値はスターミーのほうがエーフィより高い(スターミー115、エーフィ110)んだがそれでも同速ってことは…。
いくら最速でもガブリアスではスターミーは越せません(´・ω・`)
あそこで姐さん出したのは完全な采配ミスだった…ごめんよ姐さんorz


そしてミニッツはパワー効くところを完璧に間違ってるということでFA(何



ポケモンは以上。
以下ポップン。



画像


インターネットランキングですってよ奥さん!!

今回はとうとうコース制ではなくなったそうな。
しかもここでしか選曲できない隠し譜面とか。月風魔伝はよく知らん…というか、なんだかんだでファミコン時代の名作っても俺がやったことのあるのは精々スーマリとDQくらいしかないからなあ…(´・ω・`)

けどこの形式って、界王連中どころか天空民スコアラーも100kとか出すだろうからN譜面のトップにずらっと100k並ぶとか普通にありそうでどうかなって気がする…。
初見は面白いかもしれんけど。


画像


とりあえずパラボラから。
なんかHS5.5でやったらえらい黄ばんだんでHS6で大幅にスコアを塗り替える。IRはIRでのスコアで記録されるけどこっちで更新しても通常の譜面スコアもちゃんと更新される様子。

ポプともにDJとか入れたらパラボラEXパフェとかねーよあの野郎…(´・ω・`)wwwwwwwwwwww


画像


ひなぽぇがつないだら俺もつながねばなるまい(なんでだ

ひなぽの人が最近可愛くてしかなたないらしいてくのほそみちだけど、イージーリスニングにはいいとしても好き好んでプレイしたい譜面ではないよなぁ…。
Hも中盤良く切らないで繋がったと思う。


画像


IR埋めも兼ねてオリエンタルフォークロアHフルコン。
初見で理接完了してたんであとは気合で再現するだけでした。理接なのに気合とかなんだろう(←


画像


こっちはパフェ。
というかこれ36とかウソだろwww次回絶対修正されるねwwwwwwwww


画像


IR的な勢いで…は無理でした><w

ちなみに後奏に入る直前の塊で切って、以降全部繋いだので理接はできてたはずなんだけど。
ポケモン中のチャットであち君も林檎どんも「判定辛い><」とか言ってたが「またまた御冗談を」のAAが脳裏をよぎった俺って…。


画像


IRも埋まったのでチャレ埋めとか。
しかし聞いてはいたがチャレのオジャマノルマが酷過ぎる…差別化はいいが、これはなぁ。


画像


本日の大収穫、なんかえろいききょさんの曲ハイパージャポネスク3Hフルコン。
低速地帯を繋ぎきって小躍りしたい気分を抑えてそのままラストまで一気に。これは嬉しい。

EX?無理に決まってんだろ(´・ω・`)(←


おまけ。


画像


とても奇麗に割れた…(>グレとグド
今思ったんだけど、このノート数って元ネタは二進数とか言わんよな?


画像


グド4だから99k乗ると思った結果がこれだよ!!!><



以上。

掲示板にはああ書いたけど、多分今週はポケモンもう無理です…(´・ω・`)
来週月曜火曜は休みだし、火曜は次の日の日勤を考えて早めに切り上げるなら可能かな。
土曜も休みなので可。そんな感じですね。

とりあえずネオラント(今ケイコウオだけど)の努力値振りは終わったから後はひたすらレベル上げするだけだけど、あと一体本気でどうしよう…。
ライチュウで同志ナズーでも作るか、それともかみなりの使える水ポケモン(というかラプラス)で無理やりパルい妖怪でも作れというのか…。



画像


なんかマリルリ育成中に「ウサテイ」の節で♪かーわーいーいーうーさぎ かーいーりーきーうーさぎ♪とかとんでもねー替え歌が脳裏をよぎった件…。


そういえば某サイトがどうしてこうなった状態になってたんで、景気づけにかごめを描こうと思ったけどそんな暇がなかった(´・ω・`)
ポケモン対戦ログ速攻で書きあげて一緒にうぷできるといいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は序盤の左手がぐちゃってしてる箇所で必ず青が残って意味が分からん状態が続きまして
10回目くらいでグド無しで繋いでこのチャンスを逃してなるものかとその後、全部手のひら押しにシフトしてパフェりました

往復階段が一番緊張した…


20回以上やってフルコン0回、パフェ1回…
運が良かった
DJた
2010/02/01 13:33
まー結局そのあたりが一番の鬼門なわけですが(´・ω・`)
最初からいきなりクライマックスでそのまま行く譜面ですからねぇ。
開幕殺しとかそういうのじゃなくてもっと地味に厄介なんですよね。なんでこんなのが31なのか真面目に解らん…あとピアノテックHを31で止めやがった理由も(何

ついでに言うと俺は普通に10回ぐらいやって繋いだお…(´・ω・`)
海月@管理人
2010/02/01 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
水色兎詐欺 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる