狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 私信的な話いくつか

<<   作成日時 : 2010/01/22 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら重要案件が結構たまってたっぽい。


まず某所の話。

この件については俺のほうに非があったということで何も問題はない。
となれば肌に合わない世界であることは間違いないからもう二度と( ゚д゚ )イカネ

そんな場所は東方キャラ萌えスレだけで正直間にあってるし…大体、それはmixiでやれって言いたい気しかしないよ。


それはさておき、コメ返信の件に回んしての詳しいレギュレーションに関しては今度はきちんと設定して、ブログトップ位置に固定しておいたんでご確認のほどを(携帯ページでも同様になるようにしてあります)。
今後、記事とは関係ないけどなんとか連絡を取りたい→でもこのナマモノ、メールも掲示板も見てなくね?という香具師はその告知記事のコメ欄を使うように願います。

そこでも書いたが俺が2chに片足突っ込んでるからと言ってここを2chと勘違いするなと言っているサル
その程度のことも弁えられぬというならたとえ身内縁者であろうが顔見知りだろうが容赦なく処断する。示しがつかんからな。


biglobeのブログはコメント内容の再編集できないのが玉にきずだが、裏返せば「よく推敲してから投稿ボタン押しやがれ」ってことだと思うのよね。

あと、件のコメントは寝て起きてはっきりした脳味噌で判断した上で、記事内容とかみ合ってないと判断し削除させていただいた。
どう見ても私信としか言いようがないので。



微妙に胸くそ悪い話はここまで。


ふとある人のブログを見てもしや、と思ってweb拍手のページ確認してみたら、案の定という感じでした。
流石にちゃんと空気が読める人はうまく私信をしてくると関心するが何処もおかしくはないな。

なんぞえらい災難にあわれたようで御愁傷さまでした^^;
ストーリーリンク云々に関しては元々俺のほうから勝手に始めたことなんで、気にしないでやってください。
リンクに関しては一応ページに「休止」と明記しておいて、名前だけ残しておきますのでもし活動再開することでもありましたら、注意告知ページのコメなりweb拍手なりで一報くださればと思います。


あとなんかつつじの人のブログも移転してやがったっぽいのでこちらもリンク直しておきますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私信的な話いくつか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる