狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシャグジさまインパクト

<<   作成日時 : 2010/01/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年明け(ry


というわけで毎度ののらです。
年は予定通り蒲田で越しました。まぁそんな感じです。

しかし実はスタートから既にコケており、9時出立のはずが実際電車に乗ったのは11時。何やってんだろう俺w


画像


蒲田に着くころには午後の3時近かったですが、珍しいことに人は少ない。
でも午前中もっといたという噂も。

某先生の話ではどこぞのキノコ野郎が来てからとりあえず場を移そうという話だったのですが、肝心のキノコ野郎が連絡もなしになかなか来やがらないので恒例の店内対戦とか。
なんかマコの野郎とか何時の間にかテトラ推奨になってた某神部屋住人とかキャb(ryの人とかの間でブタフィーバーになっていた件。というか別にシンディでなくてもファットキャラポNSは死ぬと思うんだがな(´・ω・`)w

NS対戦でHIDつけてもクリア取りやがる392たんが方々からブーイングを食らってたのが印象的でした。
あとすねさんの提案(笑)を頭から無視してだんでと一緒になって集中砲火を始めるぷろーとかまぁ何時も通りの光景でした。


あまりにしめじの人が来やがらず、時間も5時を過ぎてしまったので先生と桃瀬女史をひきつれて、(俺が泊っている)宿近くのマックへ移動。
先生が何故仏語版パールだったのかいまいち目的が良く解りませんでしたが、とりあえず目的のモノは入手。これでシンオウ御三家はコンプ。よかったよかった。

ちなみにしめじの野郎は6時過ぎてからすねさんに拿捕されて現れやがりましたとさ(←


画像


折角の機会なのでポケヲの通信もやってみた。
これはあとで宿に帰ってから確認したのだが…さとり様自重してください^^;wwwwww


ほどなくして飲み屋に移動。
最初にモツ鍋のタレを聞かれたらしいのだが、俺は丁度トイレに行った帰りでロクに説明も受けずにしょうゆ派に迎合したら見事に裏目に出たことが後に発覚。ぐつさんの言葉を聞いて激しく後悔しても後の祭りでしたがまぁしょうゆでも美味かったしいいや(←←

ここで俺としめじの人で桃瀬女史の「奇みょん過ぎる」言動へのツッコミタイムが発動。
まぁクソ真面目に勝負のため個体厳選してるしめじの人でなくても、それをちょろっとかじった程度で嫌気さして一気にネタへ走った俺の目から見ても、「単に趣味だから」とかどう考えてもおかしい。趣味で3V4Vをダース単位で作って「逃がすのももったいない」「2V程度なら逃がす」とか…それで対戦経験が全くないとか。
シェイミ強奪した俺が言うのもなんだが、本当になんなんだこの人は(´・ω・`)ww

別件でのマジな話、俺本気でクラエア姉の気持ちかなり分かる気がした
これももう理屈じゃない。こんなん真面目に議論してたら未来永劫決着なんてつくわきゃねえ。


酒は焼酎しかなかったんでちょっとあれかと思ったけど、つの人と一緒に飲んだ八海山もろみは結構美味かった。
けど泡盛は嫌がらせとしか思えないんでマジやめてください…あれは銘柄からしてクセはかなりありそうとは思ったけど…ねぇ。

そうそう、つの人とユーリル兄さん、君らは自重しろ
つーか誇りある崖下紳士たる俺の琴線にピンポイントで触れるネタを出すのはやめれ!!><(←←←←←←←←←


休みのうちにこっそり描いておいてこっそり貼っておいてやるっ…!!(ぇー


飲み屋を出て帰る段になったころ、カラオケに行くという話になりかけたのをどこぞの魚野郎がだだこねて延期っぽい流れになったところで、再びパソピへ。
気づけば十何人いたメンツが俺、つの人、ホニャ推、先生、魚野郎、ハチミツ小僧の6人だけだった。連日の徹夜興行+酒パウァーで即身仏寸前だったユーリル兄さんは「ラブホテルマコ」へ拉致られて行ったのは知ってるんだが…。

そこで酔った時の恒例なんだろうかふたりがかり戦勃発。俺&骨(3ぽえ)vsぷろみね &セキレイ兄さん(きゃんで)vsロザリアン先生&つの人(ロザリー)という誰得戦争を制したのはなんか俺たちだった。まぁ、選曲時間切れとはいえどちらもトップスコアがバケモノスコアになっているみすちーNでアレだけ大差つければ…って気もするが。
酒の力なのかグランヂを大熱唱しながらプレイとか一体どんな迷惑集団…wwww


そのあとはぷろーを見送って、合流したマコどんと6名でカラオケへ。
何気に一番渋っていた魚野郎と先生が最終的には結構ノリノリでした。お前らなぁ^^;


画像


恒例の(?)忍者プレイ。
妖魔疾走を入れたのは勿論俺。石鹸屋いっぱい入ってたのにmikoはすくねーしSilver Forestなんか一曲も入ってねえとか嫌がらせか…?

「HELP ME, ERINNNNNN!!」の時の一体感はマジで異常な雰囲気だった。でも楽しかった。あとウサテイ。


結局この日は宿に帰ったのは午前3時。
翌日は8時に無理やり起きて、その後掃除の間宿を離れて時間を潰す。


画像


一休みしてからパソピに行っても、知り合いらしき人間は案の定誰もいやがらないので、今年最後の熱帯を心おきなくやってきました。
最後降格フラグ立ったけどなんだかんだでまた生き残っちまったわい(´・ω・`)

6時に食事して、軽く飲みながらゆっくりと大晦日の番組を見ようかと宿へ戻ったのは7時ちょいまえ。


画像


そういえば大晦日と言えばガキ使の「笑ってはいけない〜」がやってるじゃないかww
黒湯にゆっくりつかる間もなく(とか言いつつサウナに入ったりで30分くらいは入ってたけど)、あまりにも理不尽に豪華なゲストと仕掛けに爆笑しながら年が行き過ぎるとか、もう何のために東京来てるんだかよく解らん有様ですな(自分で言うな


今日は8時くらいに起きて、軽く食事をとったらまた黒湯へ。
そして10時にチェックアウトしてもう一つの目的である(と設定した)明治神宮の初詣へ。

意外に人も少なく、参拝もスムーズにいったので、たまにはぶらりって感じで秋葉原へ立ち寄り、何をするでもなく1時間くらい歩いて東京へ…



…行ったら北陸方面の在来線が壊滅状態ってどういうことですかJR。



北陸が猛吹雪で、羽越のいなほ、北陸本線の北越とかは完全運休、俺の足であるほくほく〜信越線のはくたかも5時以前のは運休で、長野のローカル線も完全にお亡くなりになっているとかマジで冗談にしか聞こえないんですが。
東京快晴ですよ快晴。

結局無理やり湯沢に回ったら、とりあえず浦佐まではくたかが来てるというんでとりあえず無事にたどり着けました。
うん、浦佐でてから直江津まで三時間半かかったけどな(←
普段は一時間くらいで繋ぐ区間のはずですがね。あれ…上越線とか雪で路線が死んだとか余り聞いたことないのに、今日に限って何故なのぜ…?


とまぁ、最後は波乱含みではありましたが、今こうして腰を落ち着けてます。
4日が実質仕事始めみたいなものなんで、二日くらいはゆっくりと過ごそうか。ムクホークの再育成とかしてな…(←



画像


今年の干支は寅だって?
馬鹿野郎そんなことより今年は七年に一度の御柱祭だろうが!!!m9( ゚д゚ )(ぇー

四月ねえ…休みが合えば行きたいんですけどねー。
それはなくとも、多分今年も暇さえあれば諏訪に行くと思います。なんか最近諏訪に行くのが癖になってる気がしなくもないな…。


そんな感じで本年もよろしゅう(´・ω・`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシャグジさまインパクト 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる