狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山鳴動して狐一匹

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

のらです。

いよいよ今年も残り十日ほどですか。
明日からまた仕事場の人数減るとか言ってたけど、製品数はどうなんのかね。
いい加減に現場の負担だけでかくするのはやめてほしいんですがねえ。


画像


ボタン直ってたし調子に乗ってヴィジュ2で99k乗せてきた。一応S乱。
めぼしいところはこんなところかね。ミスティは相変わらず98kから上乗せできる気配ナシ、と(←


画像


ああ…今年もそろそろしっと団活動の時期だ…。

24日は発表の最終調整があり、それが早く終われば少し出れるかも。
25日ともどもポエットで何かします。バラスピとか平気で撃つよ!バカップルも冬休みを満喫するうかれポンチどもに血の制裁を!!m9( ゚д゚ )
まぁお約束として滅殺されるのは俺だろうがね(←wwwwwwww



さて。

件の勇儀さんですが、結局2Vで落ち着いた模様。
それでも攻25特攻28、HP防御ともに19でわりといい感じです。こりゃ持ち物命の珠で確定かね。ステージかタワー回って力の鉢巻を取りに行ってもいいんだけど、あと一つの枠は何入れよう。挑発使えないっぽいし。
剣の舞を入れて文字を炎の牙に変えるか。ハードマウンテンで結構稼げたし。


ハードマウンテンは攻略したんで勝負処に入れるようになったんだけど、いろんな意味でモミさんがパネェんスけど^^;
というか最初ハクタイの森で出てきたとき、ラッキー使ってたからハピは解る。ソーナンスとかホエルオーまでは解るんだが…ハリテヤマとかなんだハリテヤマとかwwwwwww
しかも「私のポケモンたちが戦いたくてウズウズしてたんです^^」とか「(戦えて)また私のポケモンがたくましくなりました」とかほざきやがる…まぁこの手のイメージギャップネタは良くあることだが…。

あとスモモが勝負処にいるのはそういう理由なのかと。
レベル49の妹様だけで戦線が壊滅しかけてたのはどういうことなんだろうな。

狐は火炎放射、エナボ、神通力、悪巧みかな。
っていうかこっちに命の珠持たすか。攻撃繰り出すたびに奇跡の力が失われて…とかそんなの再現しなくてもいい気もするが(ぉ


最近色々やりたいこととか多過ぎてSSリプレイの更新止まってるよ…(´・ω・`)
あの対戦の様子とかも書きたいしなぁ。もっと休みが欲しい。



画像


競水はなちゃんグラビア風(なんだそれ
こういうポーズも全くの手本(写真とか)ナシで描ける人って本当に羨ましい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のイブはポエを使ってネタ仕込んで対戦に出るぜ!
2年前にやったネタの再利用ですが。そして時間が時間で天空なので全部チャレ移行しそうな悪寒もするのですが…。

>あの対戦
敵討ちを成し遂げた妹様とかドラマチックな展開があったり、急所に当ててギリギリしとめ損なって逆襲されたお姉さまとか(ネタ的に)ドラマチックな展開があったりしましたのでリプレイが楽しみだったりします。

そして次に会った時は本気出した勇儀姉さんに皆殺しされそうな…。一応とりあえずガブリアスのみに焦点を当てた対策を考え中ではありますが…。成功するかどうか。
ATI
2009/12/23 13:26
自分も天空で前夜祭終了の0時過ぎに少し出る予定なので、狙い目はそこらへんです。
今年は、どんなネタで行こうか・・・。

>ポケモン
基本図鑑データ採取ばっかやってます。本気で完成とか目指しているんで、いろんな奴らを巻き込んでいます。まぁ自分は蒼天甘寧同様、報恩と報復が信条なので、もし何か手伝ってくださったら、同等以上の物を差し上げるのでよろしくお願いします^^
そろそろ、本格的にウェザコンでも組まなくちゃ・・・
YesMan
2009/12/23 15:46
>あちどん
性格意地っ張り&攻撃個体値31&攻撃努力値252振り&気合のタスキ持ちマンムーの礫2発で倒せるよ!(←
まぁ裏返すとガブリアスの攻撃はタスキなしのマンムー一発乙ってことですがw

>YM氏
まーそのあたりは掲示板のほうでも。
問題は…ROMが被っているということであって…御三家がヒノアラシじゃなければ、その種ポケモン(チコリータかワニノコ)が欲しかったんですけど。
海月@管理人
2009/12/23 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山鳴動して狐一匹 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる