狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 信越本線沿い暗闇族

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まずは色々告知から。


宿が取れたんで予定通り年末30、31日で東京入りしますよ。
他どのくらい来るのかわからんけど、とりあえず人数つのってカラオケでも行くか、はたまたマックなりに集まってポケモンでもするかとかそんなオプションも思案中でありんす。


ポケモンもリプレイの進行状況がアレですが実は既に一周終わりました

平均レベルは47くらいかね。シロナ戦に比べるとずっと低いレベルだな。というかアレはレベルもそうだけどそもそも技構成とかポケモンのスペックがチートすぎるのが問題なのであって…。
最後ほとんど、あるポケモンが無双状態でむしろどう話を作ったもんかと頭ひねってます。まぁ、龍舞と剣舞(と眠り粉)は鬼だな、と(←


あ、そうそう。そろそろ友達コードとかも公開しておきましょうか。

HG 1290-8105-5388
PT 0818-2398-4675

Wi-Fi通信環境は整っているので遠距離でも何かやりたいんだぜ!という人は登録してみてくだちい。
ただし夜勤に入ってるとほぼ通信するどころの騒ぎじゃない&休みでも大体昼間不在というネックはあるのですが…。

本家掲示板の雑談板でもageて知らせるなり、web拍手コメ使うなりでアッピルすると良いかも。
日記コメでの連絡取りはなるべく避けてもらえると有難いが、まぁそのあたりの判断はお任せするんだぜ。



そしてどうでもいい話。
最近暇さえあればニコ動でアニソン集めしているのですが。

探してみると意外に「YOU GET TO BURNING」(ナデシコのOP)だとか鈴木結女の「輝きは君の中に」だとかの名曲もあっさり見つかるとか。
「真赤な誓い」っててっきりJAM絡みだと思ってたら違ったのね。マジで最近のアニメとか見てねーから良く解らん。

で、あまり関係ないように見えるけど、


画像


買っちまったよ…サンレッド既刊分全巻…。

OP詐欺と名高い「溝ノ口太陽族」だけど、あれ歌ってたのってブレイク工業社歌歌ってた人と同じ人だったんだな…。
アニメ第一期の一話冒頭とOPをセットで見て先入観を持つと本編で確実に裏切られる名(迷)作だと関心が鬼なる作品だが、この独特の空気は何なのぜ?とか思ってたら「ぷりん帝国」と同じ作者の作品だと知ってさらに関心が鬼なる始末。

これは本当に中毒になるわw


あとはぬら孫とトリコ。
そういえば白僧主も狐の妖怪なんですよね。しかもアレだ、子供を猟師に殺された母狐が復讐のために妖怪化して、寺の坊主を食い殺して成り済まし、その猟師を食っちまったとかいうの。
槍の名前もそのあたりのネタなんだろうな。アレって確か鬼子母神の別名だったはず…。



ポップン…はまぁ平日だしあまり期待はしてないわけで。
けど降格フラグが立つくらいはあったと思う。COM戦だったから普通にきのこったけど。


画像


オジャマ2ばいそく とても おいしい です(^0^)

慣れもそうだけど曲もあるんだろうなぁ。
とはいってもまさか99k乗るとは思ってなかったけど。あとはHで97400点突破すれば最近絶賛停止中の林檎君から一位を強奪して、このメンツでチャレ・超チャレ・5ボタン全譜面1位総ざらいできるわけだが、さて。

EXの1グドとかどう減らせっちゅーねん。



明日から夜勤なんだけど、これから年始休み前の最終日(28日夜勤、でも明けの29日も昼まで帰れないのがほぼ確定)まで最終日に必ず何かあるとか。
ボーナスも出そうな気配ねーしせめて残業代くれよ残業代(←←



画像


しっと団本格活動の時期が近づいて荒ぶ(って)る(かも知れない)天使の構え。
うん、どう見ても荒ぶってないね。まぁポエのやることだしね(ぇー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず友達コードを登録しました。
後は掲示板にてという事なのでその報告だけにとどめておいて。

>サンレッド
「GOぷり」全巻買って全巻爆笑しまくった自分として、この作品は猛烈に興味あるのですが、雰囲気があまり変わっていないというなら間違いなくはまりそうな予感です。
とりあえず立ち読みから始めてみたいところですが、ギャグ漫画の立ち読みはかなり危険が伴うという罠が…。
ATI
2009/12/08 20:32
だったらとりあえず4巻だけでも買うべきそうするべき!
まさしくファンサービス以外の何物でもない回が収録されています。ぶっちゃけ、続きモノじゃないから結構何処から読んでも大まかな登場人物や人間(?)関係は把握できますし…(ぉ
ニコ動を見れる環境があるなら、運営側で取り上げて生放送にも使われたせいか、アニメの何話かもアップされているしそちらを見てもいいかも。原作に忠実な出来になっているのでかなりオススメです。

あとともだちコードって相互に登録しなくてもええんですかね?^^;
近日中に掲示板のほうに専用スレッドも用意します。
海月@管理人
2009/12/09 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
信越本線沿い暗闇族 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる