狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに閑話休題的な日

<<   作成日時 : 2009/12/03 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

毎度ののらです。


さてだな…今日やったことというと…。


サイトの色々更新してました。
トップ絵が変わってたり、ウェブ拍手絵が指し変わっていたりとか。
あとりりぽの話も(今日うぷした分以外)収録しておきました。誤字脱字とか直した程度かと思いきや、微妙にセリフとかが変わっていたりとか…?

あとはかごめ者の例の話に「ユニバ(ry」を入れておいたりとか。
マキシさんがやったらマジではまってそうだ
というか稲田さんは無双だとゴキb呂布だったり黄蓋だったりする人だったっけな確か。

そろそろりりぽのバックストーリーも完成させにゃなるめえ。
かなりシリアスです。というかプリズムリバーの解釈としては他にも似た発想をしそうな人はいっぱいいるかもしれません。えーき様だってきっと人情家だと思うのぜ。
早苗さんの話?かごめ者の番外編?その話はとりあえず禁止だ(←


えーと、そういえば車も冬タイヤにつけなおしたんだっけ。ガソリンスタンドで
…いや、面倒くさいってのもあるけど、今日は雨降ってたし昨日は夜勤明けだったし…特殊ミニリュウ衣玖さんの努力値稼いだり神速画伯作って捕獲したりとかやってたしなぁ。

そういえば陸上グループで神速遺伝する奴居なくね?ww



ポップンは今日も昨日もほとんどやってないわけですが…。



画像


はねへん

跳ねへん!?何やそら!?( ̄□ ̄;)


久々に「P2!」引っ張り出してきて読んだけどやっぱり面白いな。
けど冷静に考えると主人公が意外に空気。限界があるとすればそこなんだろうか。けど遊部さんや川末先輩が主人公タイプにも思えないのだが(ぉ

ジャンプ漫画は何気に読んでるけど、正直「ONE PIECE」とか惰性で読んでる感じがしなくもない。
今のジャンプで面白い漫画を挙げろって言われたら、まぁ間違いなく「トリコ」を挙げると思う。あとはまぁ…ぬらりひょんはまぁ、それなり。

今のしまぶーは少なくともたけしよりずっと面白いと思うよ。
たけしは一度だけ、ギャグパートの回が「うおおもしれえええええええこの漫画こんなに面白かったっけ!?」ってのがあったけど、アレはいかにもなギャグキャラでくそ真面目にバトルするのが気に食わなかったっつーか、「コロコロかボンボンでやれ」みたいなところが心の底から嫌で見てなかったのもあるが…。


まー関係はないですがね。
というか寝てなかったのがもろに出てたので早々に切り上げたんだよな…元々ゴアインダストリアルみたいなスローモー過ぎる譜面は(それこそレイニーやティアーズみたいに好きで聞き込んでる曲ならともかく)神経にいらっと来るから嫌いなのもあったんだが…Nで89kとか何処の海人ですか俺^^;


画像


でもま、今回はAC15ほどじゃないけど少ないと思うわ。
カードは1枚に絞って、んで次回作稼働まであとひと月半くらいで1050ラウンドくらいとかねぇ…やっぱり倦んでるのかしらん。

そろそろCNは変えず固定したままにするかな…。



画像


最早思い残すことは多分何もない\(^0^)/(ぇー

その割にはクールはあまり出ないんだよねこれ。
一時調子がいいうちに96kの壁をぶち抜いておけばよかったとも思うが、ここまで来れば贅沢なのではないのかね?



年末の予定もおぼろげながら見えてきた感じ。
というか、やはりドル高不況の影響なのか生産数も週を追って落としてくっぽい感じなので、年末の休みはほぼ確定したっぽいからそろそろ宿をとろうかな…今から取れるかどうか解らんけど。
取れれば予定確定だし公表するでよ。まぁ取れなくてもどうせ漫画喫茶はあるし…

ところで誰か、個体値とかどうでもいいからナエトルとニャルマーとスカンプー、交換でくんないかな?(関係ねえ



画像


「東方幻想詩譜」譜の十次回予告画像(何
そりゃあ兄さん、エンジュジム突破すれば波乗りのターンで、ウバメの森の池で特攻稼ぎができるわけでありましてですね…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>ナエトル
自分のプラチナのドダイトスがメスだからタマゴを孵化させてナエトルをあげられる!
が、海月さんがパソピに来られる30、31日は自分が行けなかった…(まあ長居しなければどちらかには行ける可能性もあるのですが)。
来週の土曜日のパソピで誰かにナエトルをさずけて、その人経由で海月さんに…!なんて現実味の無い計画。

そういえば自分のSSも、図鑑に姿すら登録できないヒノアラシ系が手に入れば…。

>稲田さん
一時期のアニメワンピースに出まくっていたような印象です(今はわかりませんが)。
アニメワンピースは不気味なぐらい声優が豪華でしたが(野沢雅子まで出ていたし)今もそうなのかなぁ…
ATI
2009/12/04 02:26
御無沙汰してます。。

>ナエトル、ニャルマー、スカンプー
全部差し上げますよ。31日はパソピ行けるか分からないので30日に持っていきます。
欲しい遺伝技とか有りましたらお早めに。準備しておきます。
ロザリー27歳
2009/12/04 15:46
>あちどん
まーいざとなったらWi-Fi通信という手段もあってだな(←
ヒノアラシならメタモンもいるから量産は可能でありんす。というかいざとなれば封印中のヤバいロットのSSから調達する手も(ぉ

そういえば俺、友達コードとったら公開するかって話以前してたような気がしたような^^;
今度の休みにHGのコードも取りますんで一緒に公開するかなぁ。

声優関連でびっくりしたといえば、精々鹿賀丈史がDSのFF4でいいですとも、永井一郎がシドを演じたってくらいかなぁ…。

>先生
つーか貰えるなら性格も性別も技もマジでこだわらないです^^;
その代わりこちらから出せるのも大した奴はおりませんが…なんか面白そうなのは色々作ってみます。

さて…わりとレアっぽいポケモンでウケる何かをこさえないと…みょんキモリとか(<あまりレアじゃねえw
海月@管理人
2009/12/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに閑話休題的な日 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる