狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とある狐の神部屋生活

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは何時も通り意味は特にないのだぜ。


あるかもしれないけど。


まー順調に神部屋での滞在期間は伸びておりますよ。
何しろこちとら出ていられる時間も少ないゆえ、対戦相手の選り好みなんて行為をしてたら対戦が成立せんのですよ。
難儀なもんですね(´・ω・`)



画像


そろそろ紅葉の美しい時期になってまいりました。
ところが横のちなつ者がこんなことをほざきながらビビッドEXとか投げてきやがったので、


画像


こうしてみた。
何時も通りとか言うな。

あとネズミ帽子が一瞬同志かと思ったら一文字違ったようだぜ…(関係ない


最近に限った話じゃないけど、天空部屋にさっさと帰ろうとしてる奴とそうでない奴で行動が露骨に違うよね。
どうでもいいことですがね。
昇格回避とか昇格フラグが出てようが出ていまいが、意図的に試合を投げるとか俺には理解不能だ。勝ちたくてもなかなか勝てない俺の悲しみの何がわかるってんだよ。


画像


さて、今回の決め手はなんでしょう?
ヒント:一番あり得ない曲で大差つけて逃げ切った)(←

それでもたまには確変くらいは起きるんだよ。
レベル3封印+凝視EXとかナニそれウマイの?レベル2オジャマっつーかサークル爆走舐めてると死ぬよ。マジで。


明日から日勤だな。
もう平日は一気にポケモンを進めるかね。それとも激サンキスでエンドレス往復してようかね。
というかイーブイの初期懐きってどんくらいだったっけ…?



画像


普通のスク水白かごめ。
え?スク水の時点で普通じゃない?こまけえことは(ry


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある狐の神部屋生活 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる