狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あきまっさかり

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

のらです。


例の話ですが結局「夜勤の中日なんで存分に寝ているがいい!!m9( ゚д゚ )」というとてもありがたい命令がくだったので普通に寝てました。
流石にトップは色々格が違ったらしい。


というわけで夜勤が明けたので久々に神部屋からスタート。
写真は残してないがDJと遭遇してHJPでコンボ切らせてやったらくそみてえな発狂に出会った挙句集中砲火を食って死亡。発狂野郎に自選AORだけで12kくらい返していたDJはかなり輝いてたんだぜ…。


そのあとは某ケビンの人が出現したけどなんかチキン切りが多くてgdgd。
頭にリフレを読んでもHELL→中盤でレベル3まで到達→強制LOWでゆっくりSHINE!!→リフレ間に合ってた→俺オワタ\(^0^)/という流れ。
あとしろズームにやたらカレーが混ざってて吹いた。

しかも圧巻なのは、


画像


ひとつ前もCOM戦でしかもCOMかごめだった。
COMかごめなんて結構よく見るから逆に珍しくもなんともないけどこのパターンは珍しいと思う…。

さらに、


画像


おwwwwwwwwwまwwwwwwwwwえwwwwwwwwwらwwwwwwwww

流石に選曲は違ったけどこれはw
この時は強制HSで終始優位をキープしてたんだがCOMケビンがトイコンHで完 全 終 了のお知らせ。
アレ一発で12k一気に返されるとかないわー('A`)(←


さてポケモンもだいぶ進行はしてるけどSSリプレイどうしようか思案中。
もう裏話は裏話で別展開にしておいたほうが書きやすくていいや\(^0^)/

相当先のほうのネタばらしになるけど、ヤナギのじっちゃん戦では静葉さんに持たせたヤチェの実の出番すらないという(別の意味で)ヒデェあるさまだったんだぜ!!(←

とりあえず一般トレーナーの皆さまからの電話は基本シカトなのですが(おい)、母親が半減実を恐ろしい勢いで買いまくるのはアレだよなぁ。
まぁPt経由で時計機能の死んだルビーから持ってきたお守り小判と、アジトの警報装置切らずに下っ端からガンガン絞り取った合わせ技とかやって普通に20万近く稼いだのの大半を預けたせいもあるんだろうけど…そのくらいやらんと稼げないからな。バトルサーチャーがないし。Ptはバトルサーチャーを212番道路(ヨスガ側っつーかウラヤマ邸周辺)と214番道路で連続使用するだけでもかなり稼げるし。



画像


なんとなく競水るりさん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ塔イベントが終わったあと、火曜の午前10時から、灯台のジェントルマンがおこづかいを何度もくれるという伝説が…。

まあイベントをこなさないといけないのですが、実にあっという間にお金が貯まっていきます。火曜日の日中にプレイできるかという条件がつきますが…。

>一般トレーナーからの電話
しかし時々金の玉とか進化の石をくれたりすることも…!
もっとも殿堂入りするまでに一回あったきりですが。
ATI
2009/11/16 00:17
まー対戦可能時間内ならば何回でも受けてもらえるそうですし…^^;
きっとジェントルマンも富豪だから気前よくお金くれるんですよきっと。ボンボン&おぜうさまとかいたらもっととんでもねーことになりそうだけどw

でも地味に一番おいしいのは攻撃特攻敏捷のドーピングアイテム&ポイントアップいう俺は一体何処へ向かおうというのだろうか^^;
ブロムヘキシンとかマックスアップとかは知りません(ぉ
海月@管理人
2009/11/16 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきまっさかり 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる