狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹色の都

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の話をする前に言っておくッ!


あのみょんの元イメージはここだと明記したはずだッ!
確かに私はスク水狂だが何時も何時も私の妄想の産物だと思うなッ!!
二度と間違えるんじゃないぞッ!!
大事なことなので二回言うがあの元ネタはここだッ!次は間違えるなよッ!!m9( ゚д゚ )


たまにはダービー弟調と思ったが流石に原本を物置に仕舞っちまいましたので結構適当なのぜ。
うん、何となくやりたかっただけだ。他意はないのぜ。


というわけで今日も今日とてポップンとポケモン。
ポケモンはなんとか現在地点までネタ話を描いてから…とは思ってるけどネタがまとまらなくて結局無為に木の実育てたりポケウォーカーで雨乞い砂嵐回収したりとかそんなくらいしかしてないなぁ。
次はインターミッション的な話で、メインメンバーがこれで集結の予定…なんですがねぇ。

ちなみに現状はアサギジムにのりこめー^^するかスリバチ山を登るか迷ってる感じです。
多少レベル差はあってもハガネールはぽえ(現在Lv32)のこだわり文字かみとりん(現在Lv31)の鉢巻滝登りで何とかしようと思えばできそうな気もするが、さて。


ポップンはもう神部屋とはいえマッチング率が絶望的なので、とりあえずポプとも4〜5位で明らかに放置スコアなモノを探して素点を塗り返す作業にいそしんでました。あ、3位のも時々。というか1〜3位くらいに392たんの名前があるのから優先的にぶっ潰すことにしてみた。理由?なんとなくに決まってるだろうが(←

改めて聴いてみたらこれは意外に良い曲ぞみたいなものが多くてびびったのぜ。ハッピーJヴォーグは名曲過ぎてリミックスなんてする必要などなかったと思う(マジ話)(←


画像


まずはこれから。
むしろこんなのが何故95k止まりだったのかというよりも、「どんだけやる機会がなかったんだよこれ…」というくらいにあっさり98k突破。
この系統のこの位置は地味に誰も選ばない。というか俺すら選んでねえと

ナイトアウトリミとかもそうだよねぇ。
くまきよ消えるとかウソだろ…ウソダドンドコドーン!!


どーでもいいことだが最近ニコ動でオンドゥル関連の動画を見てたらなんとなくだが(脳内で)きちんとしたセリフに翻訳されるっぽい能力が身についてきた気がする…(んな馬鹿な



画像


これがなんで今まで96k程度で止まってたのかマジで意味が解らん。
え?IRのスコアも反映されてるよね?ってことはIRのスコア自体もあんなショb(ry

まーマジな話フレンチシネは地味にテンポは取りにくい曲だと思う。
あとS乱が当たったというべきか。


画像


同じベルさんなのにこの譜面マジで勘弁してほしい…。

というかさな版と譜面そのもの一緒だよね?
片一方で出したスコアがもう片一方にも反映されるとかそういう仕様はないんですかコンマイ(<本末転倒過ぎるw

ちなみにこれもS乱。
当たったとは言い難いがこれでもかなり頑張ったスコア。


画像


タブ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ラ !!!!

もうこれ以上は無理。絶対無理。
この頃の譜面は前述のフレンチポップもそうだけど地味に辛いわけだが、


画像


例えばこういうのとか、


画像


こんなのとかで天空民クラスならこのくらい出せれば御の字だろう…どう考えたって…。

カラオケはなんとなく392の野郎に1位を取られてたのでカッとなってやったがそれでも単独首位を奪還するまでに至らなかった(同着)。これは妬ましい…。
というか392たんのカラオケNの素点があまりに高くてマックスコーヒー(HOT)噴くとこだったぜ…www


画像


かっぱまきーかっぱまきー♪

ウクレレは曲のなごみっぷりと譜面の基地外っぷりが異常。
なんでこんななごむ曲なのに全譜面こんなにアフォなの…?ばかなの?しぬの?

ウクレレEXのラストと中盤が鬼過ぎる件。
うっかりDEATHつけようものなら常に死線が見えるぜこの譜面…曲はものすごくなごむのになっ…!!wwww
あとHで98.5k以上叩き出せれば全譜面林檎君から1位を強奪できるのだが、さて。



画像


DDRは久しぶりに大収穫、SP激Can'tフルコン。レベル11では初になるのかね。
理接はできていたのであとは開幕とラストの16分地帯を処理できるかどうかでした。激HYSTTELIAも理接はできているはずだがいまだに踊すらフルコンしてないとかどうしたものか。

あと写真撮り忘れたけど楽エターナル一応フルコンできました。
パラノイア一族でフルコンできたのはこれでふたつ目。もういっこは楽エボ。やっぱり8分三連打がクセモノなのかなかなかフルコンさせてくれそうにないのぜ…。
MAXとKCETの楽はなんとか行けそうな気もするがどうだろう。


画像


キャントフルコンのおかげか微妙にボルテージ上がったよ!\(^0^)/


さて、明日から夜勤だけど金曜ってどうなるのかね。
休みは確実に無理なので仕事に関係のないところをキャンセルしたいというモノが人情ですよ。そりゃあ、稼げるときに稼いでおきたいですもの。


仕事に関係のないところと言えば年末に中学の同窓会やるらしい。
多分12月だめぽ\(^0^)/なら休みではあるだろうが…正直、中学時代って今思うとあまり良い思い出はない気がするので多分出ないです。年始に蒲田へ行くだろうから英気を養います、ええ。
例によってポケモン交換をしたいなら乗るぜ!個体値なんて知ったこっちゃねーけどな!!(←

…でももしひねくれ者数人が裏企画(同日同時刻別の場所で飲み会するとか)を組んでるなら一口乗りたいところである。
狐のひねくれ具合がどこぞのメシウマ妖怪と同レベルなのは昔からですwwサーセンwwww(←



画像


なずーりん。

なんとなく同志が描きたいから描いた。
ポケモンの名前にもつけたくせにいまだに忘れ傘を描かないとかどういう根性曲がりなんだろうな俺ってば。


もし同志を出すとすれば(チョイス的に気に食わないが)やっぱピカチュウなのかねぇ。コラッタは微妙だし…(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マサラw
数百点更新して喜んだ俺nmdm

カラオケは前作のマイベストに入る位やってあれどす
392
2009/11/11 04:46
(ファンタジーN)途中までCOOLでこれはクールパフェでる!これでかつる!!→最後あたりでごっそり黄ばむ→俺オワタ\(^0^)/
こんなのは本当に日常茶飯事で嫌ンなりますw
あとポップスとか99k叩き出しやがってる奴が2りいるのも勘弁してほしい…あれ片一方98.9kか。同じこったな。

俺は良く食らったけど自分から選んだことはほとんどなかったのぜ(>カラオケ
海月@管理人
2009/11/11 10:54
>明らかに放置スコアなモノを探して素点を塗り返す作業
>何で今までこんなスコアだったのか意味不明
自分もまさに同じことをやっていて、特にフレンドリーNやケルトN、ティーンフォークN辺りで凄いことになってます^^^^

でも逆もまた然りでアーバンポップNがいくらやっても97kすら超えないんですが…(´・ω・`)
あれで99kが出るとは本当にうらやましいwww
KABO
2009/11/12 20:17
あれはまずS乱でアタリを引き寄せるのが大前提になると思いますがねー。
あのBPM域は地味にテンポが取りにくいのはきっと俺だけ。

ところでエンカHがどーやっても更新できんのですが、アレどうやって90k超えるんですか?wwwwww
海月@管理人
2009/11/13 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹色の都 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる