狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は尾を惟っても尾は狐を惟ふとは限らない

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

のらです。


なんか来週、夜勤中本来寝てなきゃならん時間に出てこいとか馬鹿げた指示が出てるんだが。

なんだいそれ。
まぁ何事も無ければ11時半には帰れるはずだし、それから寝れば6時間は睡眠取れるからいいんだけどさ。
もしそのあと出る理由も見当たらない会食とやらにも強制参加だったら、これで体壊したら責任とってくれるのかね?


昨日も結局何もできなかったし、もういい加減にして欲しいんだが。
このところ夜勤があると、ロクな時間に帰ってじっくり眠れた記憶ないな。
うちの班の班長に比べりゃまだ幾分かマシかもしれないけどさ。



…なんかこのところ前置きが愚痴ばっかりだな^^;



ポップソは相変わらずというか、対戦してません。
折角神部屋くんだりまでいったってのに、誰もいないとかどゆことだ?

というわけで色々となまってたっぽいスコア狙いとか…。
一発目にチキン切りでDEATHってレイニーH98k叩き出しながら落ちたとかマヌケな一幕もあったのだがおおむね好調でした^^(←


画像


地味にフルコンしてなかったトライバルポップH。
なんかこれとかソニブーとか、なんか「どっかでフルコンしたんじゃなかったっけ?」みたいな譜面が意外に多い気がする…。

しかし地味にノート多いなこれ…終盤にかけて構成もややこしいしこれ本当に32譜面か?w


画像


以前リューの人が「この戯けが!鏡をつけるがいい!」(C:不破師範)とのたまってたので鏡付けたらなんか勢いでEXもフルコンできた!!(←

けどエレディスコEXは地味に気合で切り抜けた感がしなくもなし。
左階段より右階段のほうが取りやすいのかなぁ…ってことはメルトは鏡より正規ということになるが、さて。


画像


なんか繋がった…(;;゚Д゚)

いや、譜面は全体的にそんなややこしいところと言えば精々同時押しの絡んだ16分3連なんだけど、そこは慣れれば結構取れるから一番の大問題はやっぱりラストだよな。
すっごい適当に手を動かしたら「NO BAD」が出て何事かと一瞬思った…^^;

そういえば何気に35〜36のフルコンは久しぶりだ。
で、これだけやっててフレッシュだのエレクトロだのがフルコンできないのは何なんでしょうかコンマイ。


ニセ嵐とか。


画像


どっかの遊牧民の中の人がレイニーHでご臨終なされてましたがこれは確かにないわー…。
クリアしたけど49kとかなんなのこれ…。

まぁダンスの程度ってものがあるわけで、アンナ者のダンスなどは楽なほうですが、


画像


いったいどうしてこうなった。

しさもが邪魔過ぎて意味が解らなかった…。
あれ…観覧車のほうがレベル高いのに何故なのぜ…ダンス難易度も変わらないはずなんだが…?


というわけでこの遊びは危険すぎるので封印しておきましょう^^;


明日から日勤だねぇ。
来週は土曜が夜勤明け、日曜休みだけど…なんか土曜は生きて帰ってたら終日寝てそうな予感だわ。



画像


呆れみょん。

実は林檎の人のトコの怒りの湖までに間に合わせようと思ったが、構図が決まらないうちに一時休業していたでござるの巻。うそごめんつい最近描いた(←
まーイメージはそこからきてるわけですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
他にミラーが有効な譜面と言えば、
チョコポップEXやピーチアイドルEXが挙がりますな。


ところで偽嵐プレイは通常ポップ君でやってるんですか?
ならば尊敬せざるを得ない!
シンリュー
2009/11/07 10:43
チョコポかー。
あれはなんかラストゲーって気がしなくも^^;


やりはじめはゆる者とか、見やすいキャラポ使ってたけど、今は通常ですよん。
たまに色ポとか使うけど(何
狐@管理何か
2009/11/07 10:59
ツインEX
通常ポ
ず竜巻
ずダンス

2009/11/08 01:38
譜面が楽しくないので却下。


このあたりの好みはなかなか合わんねぇ。
狐@管理何か
2009/11/08 10:59
エンカREMIXをS乱
オジャマはお好みで

ヴィジャルRIMIX正規
ずっと蛙ポプ

上はおじゃま無しでも楽しめます。
下は今思いついたが、よく考えてみると鬼畜・・・
YesMan
2009/11/08 21:20
いや下はヌルいだろう常識的に考えて…(´・ω・`)
そこはノースピ限定もしくは強制LOWと組m(ピチューン

レベル30以上の同時押し譜面に上下PP+色爆ずっととかそのうち気持ち悪くなってくる罠(聞いてない
狐@管理何か
2009/11/08 23:51
プリズムH
通常ポ
ずダンス
ず偽嵐
楽しいですよ^^
HUSA
2009/11/09 21:33
何時からここはネタ置き場になったんだ^^^^^;;
というかニセ嵐にダンスは封印ネタだと(ry

ちなみに似たネタ(ディープシーロマンHでダンス+ニセ嵐ずっと)は何時だったか、上から三番目の野郎が何処かで挙げてましたねー。
狐@管理何か
2009/11/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は尾を惟っても尾は狐を惟ふとは限らない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる