狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄狐楽団 〜 Stupid Fox Ensamble

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

狐です。


一応、今月からさらにノルマアップらしんだけど、もう初めから「12月だめぽ(´・ω・`)」とかそんな話が出てたくらいなんで二重の意味でどうなることやらだ。
つーか忙しくしなきゃならん時期に現場から人間減らすとかばかなの?しぬの?

最近仕事の話となるとこんな愚痴しか出てこないとか。
日常生活?つい先日両親が俺の夕飯について言い争いしてた。当人の目の前かつ当人を蚊帳の外にして。
両親(特に母親)は、俺が6年も何の病気もせず独り暮らししてたという実績を忘れてやがるのが気に食わんことこの上ない。


もう現世ごときに求めるものはござんせん\(^0^)/

仕事場の様子が落ち着いてきたらアパートでも借りて独立するほかないな。
どのくらい先の未来か解らんが、あんな親にはまかり間違ってもなりたくないと心に誓った今日この頃でありんす(´・ω・`)



画像


久々に熱帯やってきました。
もみじもみもみじゃなくて紅葉狩り。だから秋は紅葉狩りなんだよ。ハロウィンとか知るか馬鹿。

COMジズ様の偏愛ぶり(執拗なカレー横プレス粘着)と忍者戦曲を読み違えたので全く勝負にならなかったものの(ポップスアンコールにS乱かけてラスト\(^0^)/オワタ&ラス選曲で開幕バラスピとかどないせーと)、連戦してきっちり心を折ってやった
横分身 とても おいしい です(^0^)(←

というかこの時のジズ様は本当に歪みねぇとしか言えないくらいしつこかったw
最近のオジャマ持ちCOMとしては珍しいかも。


昇格戦では悪の帝王COM六に観覧車Hで大差つけて昇格成功。
どうせ大陸にいても対戦相手は乏しいだろうから、どんな手を使っても神部屋に居残る必要がありそうだ…へへ…(←


収穫祭。


画像


空き地で心の友に大ヒットなあの名曲のEXをパーフェクトぼえー。

ジャイアンリサイタルは消えるという噂だったっけ。
AC11の隠しで出た曲だからそれでも5、6年くらい前に収録されたんだっけ?そう考えるとずいぶん長いなぁ。

ついでにこれだけ出せば林檎どんは無理でもその次くらいには行くだろーうひひ!とか思ってたら、真の1位であるはなちゃん使いが97kも叩き出してやがって狐は深い悲しみにつつまれた…(´・ω・`)
KABO君と骨は「なんでやねん!」みたいな譜面で、何気に追い越し不可能っぽいスコア出して1位に鎮座ましましてることが多いからマジでコンチクショウすぎる。なんて奴らだマジでw

392たん?
いやそりゃ、確かに素点はバケモノじみてるけど…奴が高スコアを取ってる譜面の1位は大概の場合林檎どんだし…ww


画像


自分でもよくこんな馬鹿げたノルマを実行する気になったと関心するがこれを一発目からフルコンするとかアホじゃないかと思った(´・ω・`)(自分で言うな

でもこれは意外に楽しいし、ニセ嵐と爆走両方できるなら楽しめる組み合わせだと思う。
この系統で有名なネタはあとあれか、ニセ嵐+ボンバーか。
それは 流 石 に 無 理 \(^0^)/ww


明日は夜勤か。
仕事前までに出来ればリプレイ上げときたいな。



画像


もうネタバレどころか登場させたしいいやって感じでポエキッス。

最終形ははりきり両刀で文字神通燕のセミフルアタにするつもり(あとひとつの枠は欠伸、電磁波、羽休めのどれかにしようかと…)なのに、何故か現状では岩砕き。何がしたいんだろう俺。
フスベに着いたら速攻で忘れさせるつもりではあるけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>この系統で有名なネタ
偽嵐+ダンス、お勧め。超お勧め。ましてるりダンスならもー言うことなし!
自分は偽嵐ダンスでNET対戦で死に掛けたからやらないよ!
いや…最近お邪魔ネタが不足しているので普通にやるかもしれません。
でもこの組み合わせって、超チャレで出来たっけかなぁ…?

ちなみに、自分のトゲピーはオスでした。
御三家、イーブイ、トゲピー
全部極めて普通に確率どおりオスで、いかにプラチナの初回プレイが奇跡だったのかよくわかります。
ATI
2009/11/02 02:58
それ既に試してますが何か(´・ω・`)(←
ちなみにできますよ。アンナ者のダンス程度なら大丈夫だろうと色ポプニセ嵐が安定していた観覧車EXでやったら成す術もなく滅殺されました。しばらく前にネタにした気もしたけど…。

トゲピーはプラチナだったっけそういえば。
海月@管理人
2009/11/02 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄狐楽団 〜 Stupid Fox Ensamble 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる