狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶしてしまうんじゃないつぶれてしまうのが咽喉

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

端的に俺の現状を書くとこうなる↑(何


いやね、原因が今ひとつよくわからんのだけど、木曜の日勤中にいきなり声が出にくくなって、揚句金曜は声を出そうとするだけでもものっそい体力を消費する(みぞおちあたりに思いっきり力を込めて、ようやく嗄れ声が出せる程度)というあるさまだったので、金曜は課外活動の話し合いも「風邪で体調不良なんで抜けますね^^」ということでパスさせてもらって速攻帰って寝てました。
先日風邪気味で調子悪いことは確かだったんだが…。

んでもって、今日朝イチで耳鼻科に言って診てもらったら、どうやら軽い蓄膿状態だったのが喉に流れて、声帯が腫れたのが原因のようですた。
一応二週間分の薬が出て、一週間くらいしたら出来りゃ経過を見せてほしいらしい。うちの母親は「蓄膿とかどう考えても治りませんから途中で抜けますね^^」とかぬかしてたけど…。


そういえばまったく関係のない話だけど、また円高っつーかドル高状態でヤバいことになってるみたいね。
86円台とか14年ぶりだってさ。おお、こわいこわい。
うちの会社の海外工場立ち上がったのにまた止まるんだろうか。もう俺夜勤オンリーのフォアグラアヒル状態はマジ御免なんだが…?

またそうなったら12時間会社でポケモン生活しちゃうよ。わりと本気で。



それはさておき。


鼻と咽喉が駄目でも他の五体は「元気イッパイダゼ」状態なのでポップンをやりに。
例外もありますが基本的に御自分を何様かと勘違いしてらっしゃる神部屋住人の皆様(笑)も今日はたくさん御出でになったので、あっという間に降格フラグが。あれ、今回最後に大陸で戦闘したのってどのくらい前だっけ…?(←

いやま、一応降格ラウンドでCOM戦だったのでまだしぶとく生き残ってるんですがね。
ちなみに降格フラグが成立一戦前がこんな感じ。


画像


安心と信頼のCOM六(とエンプレス)

いや、移行があったのと、「これでエリカの称号取れるしフラグ消しも兼ねてCOM戦やるかー」とかやった結果がこれだよ!!!(←
42(グランヂ)フルコンとか当たり前にやってくるCOM六の相変わらずなデタラメっぷりもさることながら、エンプレスも十分鬼畜なんだよな。狂COM2匹同時に引き込むとか意味解らんので抜けますね^^


画像


りりぽのセリフを色々探してみたけどなんかうまくいかない。
これは文花帖で拾ったんだっけな。元々シューターじゃないんで妖々夢はEASYでも虹川三姉妹に会う前に殺されるんだよ…よりにもよって春ですよーに。妖精馬鹿にしてると死ぬよ(←

久しぶりに脱力するグルグルが決まってしまったのですがそれでも観覧車で99k叩き出してなんとか勝った。
コサックとか知らない(何



画像


他のセリフ。
一か所だけ小傘のままだが気にしてはならない。

CNどうしようかな。というかアンナ様のままでいいんだろうかネタ的に。服が赤いのは一緒だけど



画像


みとりん。
河装備で汚忍になだめられるシーンが好きでした。っていうかこれだけいいネタのキャラが秋(枝)姉妹と違って完全オリキャラとか世の中って本当に面白い。
いや、そもそも東方自体が同人作品なのだが^^^^;

ところでぬら孫だと赤河童が禿しくアマゾンな件はどうしたもんでしょうかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶしてしまうんじゃないつぶれてしまうのが咽喉 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる