狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 欠勤王は三度寝る

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近この始まりばっかりですがのらです。

まーあれだ、最近は色々アレで気の利いた前置きの言葉も思い浮かばんとですよ。
某「バカっつら〜!」のアニメのハナゲみてーなセンスが俺にもあれば…ってアレもいつも同じ前置きだっけ。キッズステーションはミルクチャンとかポピーとかサンレッドとか日和みてえなアニメだけ再放送しろよみてえなことを思う今日この頃。
そういえば「CITY HUNTER」はキッズステーションで結構放送してるのに「聖闘士星矢」とかやらないんだな。そこが不思議だ。


それはさておき。



画像


秋神様御乱心。いったいどうしてこうなった。
最初「みのりこおおおおおおおおおおおお!!!」とか、CNを変えて「おねえちゃああああああああああん!!!」とかでも良いかと思ったけど面倒くさくなったんでそのままにした。
今更の話かも知れないけどマヨヒガも妖怪の山にあるんだよねぇ。

この時も思ったんだがクルバドって自分が使うと使いどころ難しいのに食らうとやたらにいやらしいオジャマだよなぁ。
つくづくそう思う。

むしろ色々な意味で冬ポップが嫌がらせに見えるのは何故なのだろう…(ぇー


画像


リクエストされたら投げざるを得ない…カーニバルをっ…!!(←
おかげさんで画面内の中央には常にかごめさんが陣取ってました。この人は多分子分萌えだったに違いない(何


画像


何を許さないんだろう…。
ポエットと3回くらい当たったら全部バージョン違った。おのれ貴様バリエーションが少ないかごめ様に対するあてつけか!!(違

ということで参の野郎は降格戦で俺とぽえーが比較的おとなしい手持ちに対して一人だけニセ嵐とか強制HSとか物騒なオジャマを持ってやがった。天変は俺の道連れ対策だったんだろうがよろしいならば爆走もふわの恐ろしさを(ry
河童曲は地味に知られておらず譜面いやらしいですがすがしいまでに劇的な効果を発揮。流石黄金の鉄の塊の河童だ!ニセ嵐ラス撃ちでも何ともないぜ!いやしっかりコンボは切りましたが何か。

で、奴の選曲が、












冬 か !! (#^ω^)wwwwwwwwww
でも変態記3でもやたら冬妖怪を敵視していたのはみのりんだけだった気がした。ゆっくりの静葉様もただ出番とりに躍起になってただけで冬に対して何かってこともなかった気がしたし。

ランダムでいきなりオジャマフルゲージになったんでもふわとニセ嵐をクロスカウンターしてgdgdのままスタート。それを尻目にロリ天使がフルコンして終了。
結果、総合H点差で逆転を許す始末。いや、マジ9点差で噴いたww
あ、件の方は大陸に御帰りになったようで^^;


流石に寝てないのでここで体力尽きておしまい。
今日は早く寝て明日の昼はアサギの灯台でジェントルマン狩りかのう…(←



画像


二次ネタのコワれ方から見ればこのくらいはまだまだままとも…?(んなバカな

当然このスク水は魔理沙のトコから強奪してきたものでFAです。アリスはこういうの結構大事にしそうな雰囲気。(二次ネタ的な意味で)洗わずにずっと着てるとかだったら流石の俺としてもどうなんだろう…(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欠勤王は三度寝る 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる