狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境が急変するとすぐに御覧の有様という

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。


というか仕事増えた途端にこれだよ!!
つか本当にうちの会社の首脳陣は、脳が御目出度いというかぶっちゃけどっかおかしいんじゃねえかと思うことも多々ある。

某映画の「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」って有名なセリフが脳裏をよぎる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
狐はそろそろ体中のあちこちヤバイです。今月の頭から比べて既に3kgも痩せました。つーかやつれたと言ったほうが正しい気がするのは何故なのぜ。


で、今日なんですが。


実は昨日寝ている最中に友人から電話があって、東方の話してたらどうやら星蓮船を入手しそこなったらしくて、俺が持っているという話をしたら地味に要求されましたと。
とりあえずお礼ということでラーメン奢ってもらったり、その足で久々に長野まで足を延ばして野尻湖のナウマンゾウ博物館とか見に行ったりしてました。

うん、三十路のおっちゃんと三十路前の兄さんが連れだって何しに行ったって話だよマジで(´・ω・`)(←


というか、引きずり込んだのは俺だがまさかここまで東方に染まるとは思ってもみなかったんだぜ…。

もうちょいヒマができたら諏訪にも行ってみようかって話も出たな。
行ったら行ったで大社の痛絵馬マジでどうにかならんかなーとかそんな話とか出そう。


てな訳で今日は特にポップンもやってないので。
ポケモンはあれですな、夜勤にポケウォーカーにコイキングを連れて歩きまわってます。
というか一晩(12時間勤務)平均13000歩くらい稼げてるとかどんだけ動き回っているのか、と…。

そりゃあ痩せるわ(´・ω・`)

けどがっかりなのは、歩数をいくら稼いでもポケウォーカーでは1しかレベル上がらないみたいね。
とりあえず攻速フルドーピングしたコイキングを4回連れだしてようやっとレベル14ですよ。まぁ、不思議なアメの代わりと考えればいいのかも知れんけど…。


明日は昼ごろ少し出ます。
それ以外はDDRとポケモンと…いい加減りりぽの話も始動させないとなぁ。



画像


なんとなく魔理沙にスク水を着せてみたでござる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境が急変するとすぐに御覧の有様という 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる