狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻想の音だとか晩秋の象徴だとか無意識だとか火山のマグマとか

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

狐です。

いやー、流石に仕事が忙しくなってきたおかげでなかなか駄文を書く体力も残らん^^;
せめて休みのタイミングくらいはとも思うのだけど、まぁ、そのな。


画像


またゲンガーだよ俺(´・ω・`)wwwwwwwww

てなわけでHG始めましたとさ。
りりぽとバーニン!な牛でのスタートは間違いないんだけど、実は上写真の荒ぶるグリコとかトゲピーが天和にもほどがあったんで連れてく面子は当初の予定とかなり変わってます(´・ω・`)


…いや…性格臆病で悪戯好き(特攻個体値突出)ならゴース育てるだろう常識的に考えて…。


まぁそんなこんなで現在はキキョウジムを突破して絶賛努力値回収中。

キキョウジムは定石と申しますかイシツブテ育てて突破しました。うん…余計な努力値を稼がせたくなかったんだ…(´・ω・`)(←
でも相変わらず速攻タイプばかりなんで地味に困ったのがマダツボミの塔だった。何しろヒノアラシを特殊特化で努力値振る気だったから…。


でもって、現在のメンバーはこんな感じ。

ウェルダン…ヒノアラシ
静葉さん…マダツボミ
こいし様…ゴース

トゲピーはリプレイでのお楽しみで(何
予定ではあとふたり、正直何処から加えたものか迷ってます。最終型がバクフーン、ウツボット、ゲンガー、そしておそらく可能なはずなのでトゲキッスとなると、加えるのがほぼ内定しているのがギャラドス…うーむ、微妙にいいバランスだ。
候補がいるとすればあと氷系だろうか。個人的にはINすると喜ぶ白沢とか、祟り神とか、正体不明とか色々入れたかったのだが…うーん、何処で計算が狂ったんだろう…。

まぁPtも最後のメンバーは結構後半まで決まらんかったしじっくり考えようか。
拍手の話も絡むけど、釣竿も率が低くて選出も面倒なんで多分却下なんだろうな(>ケロちゃん
折角夜の30番道路でレベル4ニョロモを厳選する系の作業をしようと思ってたのに…(´・ω・`)(←


で、ポケウォーカーなんだが。

某遊牧民の中の人が「近所に行くだけでも結構増えたぜ!!!」的なことを言っていたので、さっそく静葉様と一緒にお出かけしたわけなのですが。



DDRやると1プレで1000歩近く稼げる件について。



いや、ホームが1クレ4曲だからってその数値はおかしいだろww
しかもデッドエンドよりもスイスイのほうが歩数稼げたとか意味解らん。まぁ、デッドエンドは踊も激も密集とそれ以外で緩急はっきりし過ぎてるせいもあるんだろうけど…。


画像


で、副産物なのかどうかなんか激サンキス800k越えた…。
ほんの二か月ほど前700kも行かなかったのが嘘のようです。最近は激デッドエンドから立て続けに激サンキスとか普通に出来るようになったしな…慣れってすげえ。


あ、肝心なことひとつ忘れてた。



画像


ラウンド1000\(^0^)/

集大成の意味も兼ねてニセ嵐持ってってみた。
女神の聖闘士といっても白銀聖闘士や黄金聖闘士の中には倒れたら二度と立ち上がらなかった香具師が幾人もいた気が…というと「奴らは真の女神の聖闘士ではなかった」と返される気がするのでやめとこう(´・ω・`)(←


本来は聖域で迎える予定ではいたんだが、


画像


残り2Rで降格認定、でもってこれでは無理だと\(^0^)/w
終いにはリフレで返された色ポで自分にとどめを指す始末。はいはいわろすわろす。


画像


ちなみに1001戦目終了時の戦績。うん、1000試合直後は取り忘れてた(←←
残りは島。


画像


最後に、新たにニセ嵐で攻略。
まぁこのくらいのスピードならノート数が多くても問題はないわな。


そしてリンクEXが相変わらず無理ゲーすぎる件。


明日から夜勤。
でも、1000ラウンド越えたし、今後は年末にかけてポケモンにかまけるだろうから出馬率は極端に落ちるかも。



画像


多分今度のリプレイではケロちゃんの分もカリスマを背負うことになる秋神様。
みのりんは大忙しなので多分出ないと思う…(何


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地元のゲーセンには一切ないので触れようが無かったのですが、やっぱりDDRは歩数が稼げますか。
DDR>>>越えられない壁>>>高難易度プレイ時のポップンドラム>>>2DXダブルプレイ(スクラッチ多用譜面)>>>ポップンドラム>>>他音ゲー
と予想(歩数稼ぎ)。
まあ普通にウォーキングが一番でしょうが…。

リリカとウェルダンのからみがまるで予想できない自分としてはリプレイが非常に楽しみであります。
ATI
2009/10/15 02:26
譜面にもよるとは思いますけどね。
レーダーチャートでAIR値の高い譜面(同時押しの多い譜面)はかなり稼げると思います。あと微妙に過疎地点のないjun曲全般とか。

>リプレイ
今回は作り話重視で行く予定なんで、ぶっちゃけると立場的に牛&秋神はお目付け役的なポジションになると思います。あともう一人登場予定のキャラもかなりの問題児なわけでして…。
海月@管理人
2009/10/15 10:14
結局この名で統一します^^;

ポケモン、オイラも買いました。
ルギアかっこいい鳳凰ダセェ論が世に蔓延る中、自分もHGで
『漢は黙って金Vre』www

今までのリプレイは元ネタやってなかったから、華麗にスルーしてましたが、金銀は旧元ネタも知っていて、しかもリメイクと来たから、すごく楽しみにしています^^
あ、東方ネタ中心でも、若干存じておりますので大丈夫です^^;

こちらは、5,6回目の挑戦でやっと嫁アカネを倒した。
貴公も前作以上の回復ゲーなんで、事前用意をお忘れなく^^

最後に二つ私信
チーム作るのでしたら、是非オイラを兵卒の端に加えたく願い申し上げます!
そして、マネしてオイラもリプレイを書く予定です。是非見に来てください^^主人公は・・・NNで分かりますよね?(汗
長文失礼しました。
YesMan@二つ結びのヒロイン萌え
2009/10/15 21:58
実は敢えて避けた(´・ω・`)
いやまあ、エメラルドの主人公にしたからってのもあるんですが^^;


チームは興味あるけど、どう告知したもんかとか運用どーすんだってのがありまして。
そろそろ対戦環境に殴りこみかけたい気もするけど。

あと今回のリプレイ、メジャーなキャラはほとんど出て来ませんよ?^^^^;
海月@管理なんとか
2009/10/16 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻想の音だとか晩秋の象徴だとか無意識だとか火山のマグマとか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる