狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS さたでーないとなんとか

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。


台風一過と思ったらまだまだぐずついてる雰囲気の天気。
まぁ涼しくなってきて過ごしやすくはあるんだろうけど。そろそろ静葉様が本気を出される時期なんでしょうかね?w


それはさておき。


画像


六さん相変わらずパネェ…。

ちなみにリエちゃんもCOM。
休みなのに天空界隈には人がいなくて困ってます。本気でCOMで稼いで神部屋逝くオブションを考えたくらい。
まぁ一応COM混じって昇格はしたけど…。


画像


つまりコンテニューは不可能でよろしいか\(^0^)/(←

何時ぶりかは忘れたが正攻法でやろうが奇策を積もうがどうにかなりそうな気がしない。
俺に出来ることと言えば何だっただろう。
精々トケターでしつっこくカーニバルを撃ちこんでコンボを奪えたことが手いっぱいだったような…。


画像


某ケビン。
1ラウンド目はほぼどうにもならなかったです。いや、エレビッツが…ニセ嵐撃ったにもかかわらずフルコンされたとかそれじゃあ正直どうしろと。

連戦したら泥仕合+降格戦という状況だったのでなんとか踏ん張ったらなぞ色がどうにかしてくれたらしい。
1000Rまであとわずか、少しでも対戦相手がいる環境のほうが望ましい…つーかあわよくば1位を狙える圏内にいたのが惜しい。


画像


これから世間一般では三連休だしパソピも人はいるんだろーなー。

あれが先生の一存かそれとも余計な入れ知恵をしてけつかったデコスケ野郎がいたかは知らないが、正直カチンと来たことには変わらないので連戦をいいことに徹底的に強制HSぶち込んで溜飲を下げておいた。反省などするか。


そんなこんなで1000Rまであと4戦。
一応、火曜の夜に少し入る予定なのでその時に埋まるでしょう。ええ。


水曜は多分出ないでポケモンやってると思います。
先日予告した通り、主人公はリリカ。連れていくのはヒノアラシのウェルダン。

最初のあたりで夜になるとニョロモが出る道路があったけど、今回はどうも出ないっぽいね。
そうするとケロちゃんをどこかで追加してやる必要があるんだが…うーん、タマゴって通信交換できるんだっけ…?
あとマダツボミの塔で静葉様とか、ズバットは…まぁ今回こいつもちょっと意外なキャラを持ってこようか。

トゲピーが雌なら話は早いんだがなぁ…。



画像


あたいのパリィってば最強ね!
え?はいてない?一体何のk

未修正版はどっかに隠しておこう…(´・ω・`)


画像


どっかの投下品だけというのもあれなのでサタデーナイトルーミア。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さたでーないとなんとか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる