狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中

<<   作成日時 : 2009/10/02 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

海月です。


画像


配置換え最後の休みを利用してまたしても諏訪へ行ってきたわけですが。
一時晴れてたけど夕方からぐずりだして見事に土砂降りという絶好のケロちゃん日和でした。うーむ。

結局なんだかんだで上宮言ったらあとはgdgd。
間欠泉とか見てみたり足湯に漬かったりして戻ってきました。
しかし本宮の絵馬はマジでどうにかならんのか…百歩譲ってなんか願い事書いてあるならまだしも、ゲーセンとかの交流ノートか何かと絵馬を勘違いしてるっぽい馬鹿が少なからずいるのはなぁ…。


とりあえず明日から夜勤だしいいかなーとか思ってそのあともよる遊びに出る気満々だったんですが、何かしんどくなったので大人しくしてることに。
そしたら夕食終えてまったりしてたところにかかってきたわけだ。


「明日(と明後日)日勤で来やがれm9( ゚д゚ )」


そういうことは早く言ってくれ、マジで。
まだ先行き不透明のこの状況でいきなり工場の稼働台数増やすってだけでもアレなのに…というか何故何時もいつもこんな土壇場で変えてくるのか意味が解らん…。

まぁ行きますけどね。明日予定あるとか言って休んでやりゃ良かったかな。でも状況が好転することはなくても悪化が加速することはいくらでもあるからなぁ。


さてまぁ、そんなこんなで早苗さんの諏訪日帰り紀行でもゆっくり書こうかと思ってたけどそれはまたいずれヒマがあったらにして(ぉ)、とりあえず面倒くさかったから日記書かなかった分の昨日の話。

でも熱帯やってないんだよね。
というか知己連中がやってる対戦記録みたいなものは基本的に付けない、ゴミみたいな奴にあたったら基本的に一切触れないというか余程面白かった時くらいしか触れないのが俺のスタンスだから、「それに関しては書くことがない」が正確なのかも知れないが。

とりあえずDDR中心だったしDDRの話。


画像


特に隠し解禁条件とか調べたりしてないし、隠し要素は基本時限解禁という俺みたいなのにしてみれば、それこそ一気に解禁されて焦った。
というかコネミは水曜更新、って頭があったからなぁ。

今日出なかったところを見るとすもちはまだということらしい。


画像


こっちのこの子はやっつけてやった。
そろそろできるかもと思ってたけどまぁとりあえずクリアしただけって感じで。

しかしこれでもレーダーチャートに動きなかったところを見ると、レベルはやっぱり関係ないんだなーとか今更。


画像


SP激虹虹を初見でフルコンしてみた。何気に10初フルコンになるのかな。
しかし9以上のA取得条件ってやっぱり900k以上なんかな。



さて、これ以上予定に変更がなければ月曜は休みのはず。
プラチナリプレイは今日明日で殿堂入りまでこぎつけられるかもだけど、今日はとりあえず書き切れたら四天王挑戦直前の話まで上げたいなぁ。何気にソウルシルバーも買えたしそれもそろそろやらんと。

あ、実は昨日殿堂入りしてました^^;
まぁ詳しい様子はリプレイで触れるけど、何が一番凄かったかというとオーバのゴウカザル。あいつが妹様のフォーオブアカインドを見切った時点で妹様の扱いの方向性が決まってしまったという恐ろしい事態が…(ぇー

ちょっとネタばらしするとシロナ戦を決めてくれたのはあいつですよ。
ほら、馬鹿とかなんとか言われてる奴。
え?ふたりいるんじゃないかって?お前はいったい何を言っているんだ(←


画像


挑発的なヤマメさん。
きわどい気もするがこのくらいならギリギリ…かねぇ。
男を誑かす蜘蛛の妖怪は絡新婦(じょろうぐも)であって土蜘蛛とはモノが違うとかそういうツッコミはひとまずおいとけ。

スパイダーマっぽいカラーリングにしようと思って資料探してたら本当にあるから困る。これぞ競泳クオリティ(<何ぞそれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

>レーダーチャート

STREAM…スコアに依存
VOLTAGE…最大コンボ数に依存
CHAOS…4分8分以外の矢印がしっかり踏めたかどうか?
AIR…同時踏みがしっかり踏めたかどうか?
FREEZE…フリーズでしっかりO.K.が出せたかどうか?

確かこんな感じだったかと。
いくらレーダーチャートが大きい曲をクリアできても、しっかり踏めないと伸びませんよ〜。


あと、Aランク以上を出すなら…

習・楽…800k以上
踊…850k以上
激・鬼…900k以上

です。
レベルは関係ないですよ〜。(ちなみにAAは全レベル共通で950k以上)

それではー。
フール(人魚)
2009/10/05 23:45
書き間違えました><

【誤】…レベルは関係ないですよ〜
【正】…難易度は関係ないですよ〜

失礼しました。
フール(人魚)
2009/10/05 23:50
煤i ̄□ ̄;)そーなのかー!

なんかの楽で800kちょいなのにA行ってて「あれ?」と思ったけど、そういうことだったんですね。
考えてみればフルコンした譜面も最高でノート300前後だったと思うし、ボルテージが伸びにくくても当然といえば当然なのか…。
狐@管理人
2009/10/06 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる