狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙のクリスタライズシルバー

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

海月です。


仕事が本格的に忙しくなったので何つーか絶賛放置中です。
…あー、それでも4日空いたくらいか。別に毎日更新しなきゃならないというルールも設定してないわけであるし…(←


いやま、あとポケモンの話を書いてたら、思った以上にバックストーリーが重くなった系の事態になって、ゲームではすでにコガネジムを抜いたというのにまだ旅立ちの話すら書いてない始末
あれ…リリカって俺の中でこんなシリアスにならなきゃいけないキャラだっけ…?w

一応、現在のメンバーがマグマラシ、ウツドン、ゲンガー(<まただよw)、ギャラドス、ムチュール、トゲピーという感じでムチュールの努力値を稼いでます。ネタ的にはのしかかり保持する気満々です。
多分これでムチュール(ルージュラ)が誰なのかなから見当つく人もいると思う…(´・ω・`)


ポケウォーカーに関しては仕事中一日平均15000歩前後稼げるあたりが尋常ではない。こないだの日勤二日目は20000歩超えたような。そら痩せるわw

というかコレ、マジでお得すぎる。
ムチュールとかブビィとか、面倒くさいタマゴ孵化でしか基本的に出せないようなポケモンも出てくるし、なんかあとで行けるようになるコースだとミカルゲとかも出るらしいとか。Ptの地下会話人数稼ぎが絶望的な俺には朗報すぎるんだが…。

というわけで基本的には仕事の時は仕事で、休み中には激サンキスで稼いでます(´・ω・`)
そのおかげなのか激サンキスのスコアがだんだん上昇傾向にあってびびった…単純に体が軽くなったのかも知れんなぁ。


ポップン…ポップンはなんか、昼間の対戦成立が絶望的なのでここ一週間、全く対戦してません

いや、そりゃあ仕事の時は仕方ないとしてもさ。
一応、目的であった1000R突破は達成したんで、対戦に固執する理由も正直ないわけであるが…うーん。

けどやってはいるのでいろいろ。


画像


面倒くさくて書いてなかったこないだのネタから。
ここまでやったなら99kは突破しておきたかったがまぁある目的だけは達したのでこれはこれで良しだろう(何


画像


…とか思っていると思いもしない譜面で唐突に99kとか出るから困るわけだ(´・ω・`)
アーバンポップとか結構久々に聞いた気が。


画像


フレンチJのノーマルの辛判定はマジ自重すべき…というか、追加譜面はあとから作られたどころかLONG譜面の焼き直しだからテンポすら違うわけで。
ちなみに最初やった中盤だけ切ったのがハイスコアでそれでも98kはギリギリのってなかった(´・ω・`)


画像


ヴィジュアル2EXフルコンktkr…はいいんだが。

なんか知らんがこの面子で俺が2位3位って譜面の1位を見ると、たまーに骨の名前があって、しかもそこには大概どう見ても俺\(^0^)/オワタ級のスコアが記載されてる件。
地味にミスティNも99k越えてやがるからな…野郎、マジでどうしてくれよう…(←www

こないだ飲んだ時「俺は低難易度駄目なんスよ〜」とか吐かしてた392たんにも地味にスコア負けしてる譜面があるのもさっさとどうにかしてくれんと…。
なんだかんだでこの連中、約一名の大部分の譜面除いて大体いい勝負のスコアなんだと思う今日この頃。


今日の目玉。


画像


討ち取ったぞ…破壊神ノチミョーイこの子EXっ…!!

いやー、なんとか今作品終了までに討ち取れたわい^^;
これで再び41未クリアはDDRのみ…絶 対 無 理 \(^0^)/
はなちゃん動画も見たけど全くできる気がしやがらねえとかなぁ。bagはそれほど苦痛じゃないがLegend無理ゲー。デスレゲエも抜くまで結構かかったしな…。


さあ…また明日からポケウォーカーのワットを稼ぐ作業、もとい夜勤が始まるお…(´・ω・`)(←←



画像


たまには白スクるりたん。
どっかのマリアリ至上で女の子同士の絡みが好きな変態スコアを出す人が「たまには傘を描けこのスク水フェチが!!m9( ゚д゚ )」とかほざいておられたので描いてみた。

ちなみに何時もの紺はこちら


画像


もういちまい。静ボット&穣バナ。
稲田姫様大激怒のレベルだが正直反省はしてるが後悔はしていない…(ぉ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エレジイ2EX挑んだ回数DDRやれば希望が見えるはずじゃ

ソフランプレイしない人は全然しないねぇとポも見て思った^^;

2009/10/27 03:32
ヒント:でなきゃとっくにクリアできてないとおかしい

過去熱帯でDDR投げられた回数なんて三十から先数えてねえよ(#^ω^)
狐@管理(ry
2009/10/27 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙のクリスタライズシルバー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる