狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然カルボナーラ

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

というかゴルゴンゾーラって本当に怪獣の名前みたいだよな(←


というわけで海月です。

まず私信というか告知というか。
なんでも21日にかわこの人と飲み倒す会は飛び入り参加とドタキャン御法度とのこと。
ぐつさんとこでも書いてあるんだけど、事前に必ず連絡をせよとのことですんで、もし青ぬこだんでとか青魔女とかすねをこする人とかとのつながりはないけど狐なら話通じそうだぜ!という方は15日くらいまでにコメにでも書いてくれれば気づいて報告するかもしれません…

というか当日飛び入りで来て俺に取り成しを求めても100%拒否するので注意。
ネタでも何でもないよ。今回人数多くなりそうだし前もって予約しないと店が取れないっぽいという事情は考慮してしかるべき。それが理解できないゆとりに未来はにい。


それはさておき。
金銀の発売も近づいているしどっかの傘持ってたり人形使ったりする人が好きなアレが改造FFの攻略をカカッと終了させたというのに狐は相変わらず大陸と聖域を行ったり来たりでポケモン進めてないです。手屁ッ♪(←

まぁ多分金銀もプラチナでバトルフロンティアにたどり着いてからゆっくり進める予定ですんで、10月ごろからの開始になるのかなぁ…。
っていうかうちの会社が10月から忙しくなるらしいんだがほんまかいな。
また配置換えとかあるんじゃなかろうな。


画像


相変わらず静葉さんは人気取りに余念が無いようですの図。
ゆっくりwikiにも静葉のスク水AAとか実際にあるから始末に負えない。まぁそれを描いたことのある俺も俺だがな!(←

というかこの人あまりオジャマ持ってないイメージあったしCOMに持たせると煩そうだったから外してたんだけど、見たら俺だけ丸腰。これは酷い…(´・ω・`)


画像


おお、だんでだんで。
何時振りだろう熱帯でこいつ見るの。明らかにここのところじかに蒲田逝って当人に会った話してる回数のほうが多い気もするが…。

連戦してとりあえず1回追いつめたがひっくり返すのがかなわないのは悲しいな。
リトルロックの序盤で俺の強制LOWと奴のニセ嵐でクロスカウンターしたら、だんでのゲージだけきれいに消滅して「m9(^д^)ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とかやってたら普通に逆転された。まあ耐えるだけじゃダメだよねーって話で。

そういえばあいつのランダムが俺に決まるとやたら酸っぱいオジャマに化ける気がするのは気のせいなんだろうか。今日はなぞ色だったし以前店対でバラスピの次に強制LOWとかいう言語道断な例もあったが…。


画像


夜。
降格直後に昇格フラグが立った桃瀬女史に遭遇。これはフラグを叩き折るしかないだろう常識的に考えて…(←

強制LOWにクロスだのと殺す気満々の女史に、執拗に英知でオジャマを乱打するロキに苦渋を舐めさせられながらもなんとかアミュとメルトでコンボ回収して逆転勝利。
いや、QT取られた時正直あのままずるずると終わらせられるかと思ってたけど…道連れもあの状況じゃ大物跳ね返す前に剥がされそうだったしな…。


あとおまけ。


画像


ゴwwwwルwwwwゴwwwwンwwwwwwwwwwww

強制HSラストに決められて潰されたとはいえこれはないわww



そしてなんとなくパキ譜面更新のターン。


画像


フレッシュNは乱。けど99kはそれほど難しい話ではないような気がする。
東京浪漫まぁ…微妙。


画像


両方S乱が当たった。地味に更新したい譜面だったので乱当たりはとてもおいしい(^0^)
というか特にスカイはもうこれ以上はむりぽ(´・ω・`)


画像


これ…Nよりも点数高いんだぜ…?
このころの譜面はどれも地味にきつい。ニュミュも安定するまで結構かかったし。


画像


解りにくいですがサニーHです。
というかサニーの黄ばみ率はマジで異常。OP鏡だけど正規と比べて楽になったかは微妙なところ。


画像


コンボ切ったのに素点更新とかどうなん?(´・ω・`)
これいつになったらパフェ取れるんだろう。中盤のトリルが地味に辛い。


画像


これについてはもう…何も言うまい…。

けど一番アレなのはむしろサニーNなんじゃねーかと思うようになってきたんだがどうだろう。
あと地味に黄ばむボヤージュとモード。この三つが現状98k乗り近そうなんだけど逆にその寸止め具合で行けなさそうな気配しかしないという…。


画像


あと関係ないけどビラビンフルコンしてた。


来週は…日曜に少し出るけどあとはポケモンかDDRやってると思います。
18〜20は出るけど21日はパソピの人多そうだし昼頃ちょっとだけ入れるかどうかだろうな…。



画像


そーなのかーはスカートをはき忘れたのに気付いてないようです(何


画像


あと何かがたくましいチルノ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー
飲み会は参加出来ないですが(金銭的な意味で)、21日は昼過ぎからパソピに行くんでよろしくです。

…そういえば最近N譜面のスコア狙いやってない…(´・ω・`)
99kや98k寸止めって連発すると本当に心が折れますwwwww
KABO
2009/09/12 13:42
了解ですー。
なんぞ21日は別のオフ会があって、かわこさんの件を考えるとパソピそのものが恐ろしく混むみたいなので一応報告しておきますねー^^;
飲みに来なくても、飛び入りでパソピに来るというだけでも雰囲気的にかなりマズイっぽいので…。

N譜面に限った話じゃないけど、とりあえずの目標値はポプともの状況で決めてますよ俺。
まぁ98kなら乗れば御の字だと思うけど^^;;;
海月@管理人
2009/09/12 16:06
むしろパキN譜面で点が取りやすいのはキャロルNだろう…という自分は多分変態。
フレッシュとか誰もが点を取れるやつのほうが厳しい…。

そして、そろそろ日時的にお伝えしておかないとやばいと思いますので、シルバーウィークの件についての事を。
海月さんの日記にコメントで伝えてくださいとも言われていますので、「21日の昼頃で、時間的にちょっと今回は飲みは控えます」ということでよろしくお願いします。

21日は結構本気でシャレにならないことになるのかもしれませんね…。
ATI
2009/09/13 19:03
うす、了解です^^

でもぐつさんの記事見ると、「とりあえず飲みには行かないけどパソピには来る」という場合はそこまで神経質になる必要もないようです^^;
まぁでも「飲み非参加という報告もありがたい」みたいなことも書いてあったとは思うので、一応後でまとめて報告しておきます。

>キャロル
できりゃあ実戦で見たくない譜面の一つなんですけどねー^^;
でもポエットのデザインは9が一番好きです(<聞いてない
海月@管理人
2009/09/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然カルボナーラ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる