狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS Hが並ぶ日

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

のらです。


金銀今週末発売だっけ?
とりあえずあるようなら買いますが今しばらくはプラチナを攻略しておることでしょうなHAHAHA(←

というかサファイアもさっさと終わらせないとなぁ。
なんかずっと前にブルーパーティ再現してたなんかもあった気がするけど、メタモンやっぱ使いにくいしメタモンだけなんか別のに変えようかな。ミニリュウとか(ぉ



久しぶりに夜。


画像


立派なロリコンとオジャマゾと感心するがどこも(ry
稲田姫様マジギレの気配を感じたらごらんの有様だよ!!!


画像


あーなんだ、うん。
正直このあるさまを見ていただければ何が起きたかは大体理解いただけるのではにいのか…?

島崎の歪みねえ粘着っぷりに怒りが有頂天に達したところで肝心のロックビリーで横死してくれたのが島崎しかいなかった時点で青魔女の昇格阻止はどう見ても不可能でした本当に(ry
というかあれだけ集中砲火食わしたのにさんぽのうたをふるこんされたのは駄目押しにしても酷えonz


あー、秋HはSUD入れたつもりがHIDだった;;

うん、要するにオプミスなんだ。済まない(´・ω・`)(←
もっともあの系の譜面でオプミスしてようがしてまいが、あれだけファット判とファットカレーが飛んできたら普通に積むと思うのだがどうだろ。


画像


なんだ、マコか(←

酷いというならこの時が一番酷かったな。何しろ総合点差50点で負けたんだから
バベルは繋ぎきってやったし二度自爆させてやったからなんとかなるんじゃね?とは思ってたけどなー。

なんかハニーの3回目にクレイジーテクノを投げられたけど、まさか「狂いの落葉」とは言わんよな…www
2回目に昇格阻止されたがマコどんのカーニバルでこけてたところを見るとオジャマはそれほど得意ではない様子。


あとIDMクリアしかけたけどしてもしなくても勝ったとかそんな感じだった。



画像


怒りが有頂天に達した結果がこれだよ!!!

S乱が当たったので更新するかなーと思ってたら気づいたら99k突破してた。
S乱で簡単になるような譜面でもなかったとは思うけどそこは気付かぬふりで(何


画像


ピソキッシュも更新。
某林檎の人のスコアはおかしいので無視するとしても、99kは乗っけておきたいところ。

これでパキ譜面の98kオーバーって何曲になったんだろう。
ボヤージュだとか東京浪漫とかもやれば案外あっさり行きそうではあるが、さて。



DDRはこないだSP激デッドエンドで810k乗せてからはさっぱりのような。
パラエボの後半体力もたNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

え、将軍レベルの分際で激サンキスの後にやるなと。ごもっともで。



画像


チルノの日っぽいのでチルノのひらめき。
まーチルノスレに落としてきたチルノなんだがな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「我を呼ぶのは何処の人ぞ
おや?なーんだ、麓のマコじゃないの」
って神奈子がいってた

対戦お疲れ様でした☆
てっきりラブリーつけたと思ってリフレクで返させてみればもっふわでしたっていうwww
後ろ2曲でまくられたかなぁと私も思ってましたよ

気付けばもう秋、お芋の季節なんですねぇ
ノレ§゚ワ゚ノレっ >星蓮船、発売だぜ
2009/09/10 06:17
久し振りの対戦乙カレ〜

両脇がなかなか痺れる装備で気合十分!
秋Hは俺もつんだよ、78k ウェェ
オプサド、FATカレーF判ふわ判被りはミリ

ロックビリーは40みたいな感じだから
バラスピ級降臨せんと死なないかも。

んなことよりスp
ぐつー
2009/09/10 07:11
>マコの人
嘘だッ!!ww
というかどう見てもラメントの開幕とか確信犯的にもふわで狙い撃ちする気満々だったとしか思えないでしょあれは^^;

21日は昼頃に行くしまたアキバかねー(´・ω・`)
というかそもそもEXを引きずりだせる技量が無い…(←


>ぐつさん
でも80k前後出せるなら上々でしょう^^;
まーあの場合は島崎を誉めるべきとこなんでしょう…ネタもあるんだろうけど(ヒントは俺のCN)、あれで殺しに来る気だってのが手持ちでよく解りますからねぇ。

というかヒルビリーをやりたかったけど俺も死ぬんだあれ(´・ω・`)(←
海月@管理人
2009/09/10 11:11
昨日は連戦ありがとうでした
CNから秋選曲は間がさしまsお邪魔も、し(ろぽ)、ず(ーム)は()にしたかったけど、は=バラスピで濁点ついたので止めてみた
紅葉も選びそうに…
英知精霊ゲージで乱射でもぐつーさんのコンボ削れないとは><

…バカ曲、氷曲、妖精曲選ぶの忘れた><
島崎
2009/09/10 12:57
そこまでやるかwwwwwwwwwwwwwwwww
紅葉は俺も考えたけどぐさんを潰す的な意味でやめました。いや結局逃げられたけどさ。
あと秋と言えば敬老パンク(←

妖精ってとキャアーとかジグくらいしか思い出せねえ^^;
海月@管理人
2009/09/10 14:17
サンキス激は体力譜面ですよ〜^^;
飲み物と準備運動をお忘れなく〜

つーか、DDRのjun曲(ソロ)は体力譜面が多いような気がするのですが;;
サンキスとかパラハデとか超侍とかもうねorz
フール
2009/09/10 23:44
激DoLLとかも地味にキツいッスからねー^^;
ハデデスはなんかもう無視でいい気してますええ。つかそもそも楽でも落としますからねアレ。

サンキスの後にデッドエンドとかは軽く三途の川が見えたり(←
海月@管理人
2009/09/11 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hが並ぶ日 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる