狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はいつでもそこにある

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

狐です。


最近妙に休みが少なくなってる気がするのに給料が少ないという矛盾。
やだ…なにこれ…。


まぁヤバげなネタはともかくとして、ここのところ何もめぼしいことは起きておらんのですよねぇ。
土曜なんかそもそも出てないですしねー。


画像


秋です。
ゆっくりwikiを見ると静葉AAのページのあまりの多さ(当人単体だけで20ページ近くあるのに、別枠の入院ネタと秋姉妹セットAAまで含めるとそれこそ静葉関連だけで40ページくらいあるw)に笑うしかありませんが、愛されているのかいないのかよーわからんキャラだよなこいつも^^;

そして最近の俺の信仰度はケロちゃん>静葉>フルーツ(笑)>>(越えられない壁)>>オンバシラー>みのりんという意味不明な状態です。なんでだろう。


画像


何処からどう突っ込んでいいのかよくわからんネタ写真…
たまにこういうのが起こるから聖域というのは侮れない。ちなみにセリフを見るまでCNの意味が解りませんでしたw(ヒント:のび太のくせに生意気だぞー!…は大長編で「心の友」を連呼する人か^^;

ちなみに試合展開そのものはわりとgdgdだった。俺だけがだが


画像


900試合到達。
ああ…あと100クレジットだ…(←


そうそう、九月のあれですけど、休みが成立すれば21日に行って一泊だけの予定でいると思います。
宿は取らないつもりなので、徹カラとかやりたい人がいたら付き合うと思うでよ。

それまでに1000ラウンド達成は難しいかも知れんねえ。たまには夜もでるかな。



画像


定期ルーミアは俺の嫁(<いつそうなった

最近思ったけど、俺が最近好きだって言ってるキャラとかよく考えてみると金髪が多い気がする。
白かごめ、るり、ルーミア、ケロちゃん、アリス、静葉、ヤマメ、妹様…ポエットだって決して嫌いになったわけではないしなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真琴や観鈴ちんもそうですね
そうやって考えると面白い共通点が他にもあるかもしれませんね
ノレ§゚ワ゚ノレっ >パツキンの美女だぜ
2009/09/09 05:55
まこぴは少し違うかも知れんですね。
あれはブロンドというより狐色だと思いますし…。
狐@管理人
2009/09/09 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はいつでもそこにある 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる