狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS かごめさんが本来のフィールドで暴れてくるようですの巻

<<   作成日時 : 2009/09/30 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度お馴染み清くも正しくもない海月です(何


日付は9/30になってますが、実は記事書こうとしたらサーバがメンテナンス中で記事作成不可だったので、日付的には翌日の昼のキッズステーションでポケモン金銀編を見ながら書いてます。酷い話だ。

思わぬ連休なので色々やりたかったけど結局何時も通りだなー。
明日(記事書いてる日で言うなら今日なんだが)はまた課外活動らしいんだけど、集合時間が不明で後から連絡来るとか言ってたのに、今だ来ません。
明日に延期されてたら諏訪行きたいのでパスだけど


画像


久しぶりに「白です」×2。

やっぱりMarbleのフルサイズとゲームサイズだと、ゲームサイズのほうがはるかに名曲に聞こえる空言。
パーキッツの「さよならサンクチュアリ」もなんですよね。歌い方か?


画像


こういうのができるのも空言とかの特権。
N98k乗らんかね。もうちょっと頑張ってみるかね。


画像


最後に「黒です」やったの何時だろう…というわけでCNとかいろいろ変更。
セリフのイメージは同志ナズーですが同志可愛いよ同志(←

ネズミにペストがあれば狐にもエキノコックスがあり危険度に差はないがまぁそういうことだ(何だと


画像


昇格戦でトイコン→IDMとかやられて普通に阻止された件。
IDMの大階段をボーダー前後で抜けておいて最後で落とすとか何やってんだ俺…クリアできれば勝ったのに…onz

そういえばひなぽが言ってたが竜巻って忘れたころに来ると本当にウザい。だがそれがいい。


画像


あと20戦強で1000試合。
まぁこのペースでも年末には間に合うはず…まぁ、今月は出るタイミングが減っちゃうけど…。


ここからは超チャレ。


画像


みすちーEXニセ嵐クリアしたぜふひゃひゃひゃ!\(^0^)/
今更とか言うな。

とりあえず取れるということは解ったんで素点は二の次で願います(←


画像


ニセ嵐にプラスアルファ。
ミニポくらいならまぁ見えなくもないのだが…。


画像


これは無理(´・ω・`)
まぁ練習次第だろうが色ポとはたしてどっちがしんどいんだろう。


画像


ギャバン消えるとかマジコンマイ。
そしてやはりEXよりHのほうが手に余る気がする。こっちはEXね。


画像


おまけ。なんだこの素点はwwwwwwwwwwww



久々なので絵3枚(実質4枚)くらい乗せてみるー。


画像


黒かごめさんで白スク水ではいけないという法などないはずだ…!(ぇー
ちなみに何時も通りの紺はこちら


画像


ヤマメさん@体育祭。

地底のお祭りと聞いて体育祭を連想したのは多数ネタですかそうですか。
まぁおまけtxtでも勇儀ねーさんのスカートの下に言及されてるあたり狙ってるとしか思えんしな…w


画像


フラグを立てたのは俺なので…。

ちなみに本家ルビーでもカガリのスカートってタイトのミニスカじゃなくて、ポケスペ同様スリット入りのロングスカートでした。どう見てもこれはテキトーな改造制服です本当に(ry
上海が普通の団員服っぽいのはまぁ、アリスのこだわりということでいいんだろうけど…じゃあ奴が来てるのは誰が用意したのか…まぁ、解らんものは大概スキマの仕業にしとけば(ぇー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かごめさんが本来のフィールドで暴れてくるようですの巻 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる