狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐の循環

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も何もしてないです><


仕事終わった後もフルで動いていたんで、ゲーセンにはいかずPCのデータをいじくったりしてました。っても東方を緋想天以外全部CドライブからDドライブに移したくらいだけど。
東方5作品だけで2GB食ってたということよりもDドライブ容量が230GBとか無駄に多すぎるのが問題と言えばその通りかもしれない。

というかデータを移動させたらほとんど全部リザルトとかのデータが消えてたのに、何故か地霊殿のリザルトとコンフィング設定だけは保持されてたのが謎すぎる。嬉しいのか嬉しくないのか。
あと花映で速攻でチルノを引っ張り出す作業をしていたような。ああ、次はゆうかりんだ…。


家にいてやってたことと言えばプラチナのフカマルおぜうの努力値稼ぎしてたとか。
やっぱりドーピングから始めて強制ギプス併用すると早いね。
一応ドラゴンクロー覚えるまでフカマルでいて、そのあとにガバイトに進化。やってみて思ったけど、ビジュアル面は仕方ないとして地震を起こしまくるれみりゃってイメージ的にはどーなん?w


画像


あと買っておいて放置気味だった文花帖をプレイ。
というかそーなのかー(俺の嫁)が色々と半端ない。リグルの2個目と3個目のほうがよっぽど楽だったとかどんだけだ。

てな訳でルーミアの1−2は取得するのに50枚もかかってしまったわけだが。


画像


1−4何故か4枚で取れた\(^0^)/wwwwwwwwww

1−6は普通に100枚越えてます。
紅魔でチルノのパーフェクトフリーズも時々落とすし、地霊の怪力乱神はEASYすら取れる気しないから、ああいうばらまきタイプの弾幕は駄目なのかも知れんね。


あと凍った馬鹿に勝てない(←



明日は会社の課外活動で燕三条逝ってきますのでおそらく熱帯出ません。
ポケモンリプレイ三本分くらい一気に進めれたら進めときます。

その代わりと言っては何だけど。


画像


スク水かごめカウント8/9


画像


スク水かごめカウント9/9


スク水かごめH枚とりあえず終了。
上はたまに白スク、下はジャージ羽織り。

しかしたったH枚描くのにどんだけ引っ張ってるんだろう俺。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐の循環 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる