狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS もう雑音しか聞こえない

<<   作成日時 : 2009/09/28 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

狐です。


前々から元の工場の生産数が増えるとは聞いていたのですが、どうやらそれに伴い十月から元のシフトに戻れることになったそうで。
自社内のみならず他者への応援へ行っていた連中も戻ってくるだとか、はたまた海外の工場も立ちあげるとか何とか言ってるけど、どうせ来月だけなんじゃねーの?とかそんな感じもしなくもなし。円高だっていつまで続くか解らんしね。


何気に今日夜勤に行くと、今週の土曜から開始の夜勤×3まで調整ということで三日ほど休みなのだそうです。
しばらくまとまった休みもないだろうし金曜に諏訪でも行ってこようかと思います。ええ。

こうなってくると年末の予定がアヤしいところだけどそれもおいおい考えるか。


画像


夜勤から帰ってきたら玄関の戸にカマキリが。
すっかり秋ですね。


熱帯は昨日少し出たんだけど特筆すべきこともなし。
相変わらずすもおおおおおおおおおおおおおちは出てこないようなのでDDRも簡単なのを何時も通り踏んできただけです。

とりあえずラセニョ960k出た。SP楽だけど。あれこれは先週の木曜だっけ?


昨日身内で突如体調不良起こした人間がいて、夜ちょっとばたばたしてたから日記更新できなかったとはいえ書くことはせいぜいこのくらいとか。
もうちょっと雑談系の何かいろいろ探してみよう。


最近出入りしている絵板の競水スレとか相変わらずの流れ。
まぁ、俺の場合描きたくなったら描いて落としてくるとかそんな感じですんでどうでもいいことですが。

ギコナビって便利だがたまに油断してると容量オーバーでスレがdat落ちしてたりとかあるから怖い。


プラチナですが実はもうリーグまで行ってます
レベルが55〜58でとりあえずアイテムを買いこめばどうにかなりそうな気もするけど、一応60以上、るみゃとHのレベルが64になったらのりこめー^^しようかと予定してます。
ダイパの攻略本読んだらプラチナよりも四天王のレベルって高かったんだね…シロナさんの手持ち平均63くらいでしかもガブリアスのレベルが66とか嫌がらせだろう…。まぁ、62でもそんなに変わらん気がするが。

明日の夜勤明けは一日潰してリプレイを一気に仕上げる予定。なんかゆゆ様やゆかりんも描きたい気分だが。
何かうちの愚弟から「たまねぎ剣士欲しいし今度買ってきてやるからFF3やりやがれこの愚兄が!!m9( ゚д゚ )」とか言われたがどうしようかね。ハートゴールド的な理由で。
ゲンガー制作のためDS二台買ったと言ったら流石に呆れられたのぜ。PSP二台持っている奴に


あ、そうだ東方なんですが。

星蓮船はコンテ使って虎柄のドジっ子に会ってきましたが道中ナズーの強化弾幕(最初のスペル)が意味不明過ぎてどうにもなりませんでした。
というかこれでEASYとかふざけるのも大概にしろと。というか唐傘のラスペがそもそもどうにもならん。同じラスペで見れば船長のラスペのほうが簡単とかどういうことなんだろう…。


うん、どう考えても星蓮船EASYより紅魔NORMALが絶対に簡単(ぇー


とりあえずインストールしたのでEASY永夜抄やってみたら流石にめちゃくちゃ簡単に進んだ。
4面まではだが
多分みょんのショットが使い勝手悪すぎるだけなんだと思うが(←


画像


この頃のみょんはまぁなんていうか基本が辻斬り妖夢なんだっけ?
単にテンション上がり過ぎて頭がヒットしてるだけのようにもみえるが…今の真面目な妖夢の面影が全くないとか酷い^^;


画像


そしてこの発言。
永夜のゆゆ様と言えば「食いしん亡霊」のイメージを固定化された印象もあるけど、どうやらこの主ありてこの従者だったらしい。
でも3面でみょんに「うるさい」とか一蹴されてますけど…。


ちなみにこんだけボムと残機持っててクリアまではできてないです
兎鍋を作ろうとしたら返り討ちにあいかけて、六面道中のえーりんに射殺されて終了。まぁこんなもんか。



画像


メイド長。これだと多分パッドしてないと思うのでPAD長でh(ピチューン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウドンゲも永琳もボム連発でなんとかなります。最悪全スペルボムって頑張って輝夜に会ってください
あと鈴仙の「真実の月」は、弾が消えてる間に鈴仙の真下に張り付いて徐々に下がって行くようにすれば簡単に取れます
ノレ§゚ワ゚ノレっ >星蓮船はむずいぜ
2009/09/29 01:50
そーなのCAR(←
冥界組は考えてみればボム結構打ち放題だったことの今気づいた。
狐@5面ナズーの立ち絵は可愛い(何
2009/09/29 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう雑音しか聞こえない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる