狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は処刑台に磔られましたの日常

<<   作成日時 : 2009/09/25 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

のらです。


いや特に書くこととかもないんだけどねぇ。
なんかDDRでsmoooooooooochが入ったとか何とかそんな話を聞くけどホンマかいな。とりあえず俺のところからは確認できなかったところを見ると未解禁の隠しか。

とりあえず楽で色々やってきた程度。
あ、これは昨日の話ね。今日はこれから夜勤なので昼間そんなことしてたら間違いなく死にます^^;(←


マコだのフルーツ(笑)だの描けとかいろいろ言われてた気がするけどとりあえず他に描きたいものがあるので全部脇に置いときます。多分そのあと墓地に置かれる可能性もでかいです(何
生ける屍とか良いカードだった。昔のマジックのリアニメート系カード見てるとどれも結構ぶっ壊れてたなーとかよく思う。繰り返す悪夢はよく使ったけど犠牲とかも好きだったなぁ。

話は逸れたがまぁ、要はどっかのアレの支援絵とか、単純に白かごさんを描きたくなったとかそういう系の話さ(´・ω・`)

ちなみに自分のリプレイと実際の進行はそろそろ追いつきそうです。
もう進めてもいいかな。とりあえずこれから8つ目のバッジを取りに行こうと思ってたトコですが、既にプレイ時間が100時間を超えようとしています。何やってんだ俺。
このペースだと殿堂入りする頃には120時間くらいなってそうだ。これって普通じゃないよなどう考えても。


かわこ君にもらったヒコザルとかタマゴから返した魔法盾大ちゃん(ピィ)とか付和雷同小傘とかもそろそろ育ててやらないといけないかね。
というかピィに凍える風が遺伝しないと気づかずにハートのうろこ1枚損した馬鹿は俺だけで十分だ(←

マジックガードとか何なんだあの特性…馬鹿過ぎるだろう…。
まぁピクシーだからバランス取れてるんかも知れんが、努力値の振り方とか技構成次第では思いっきり化けるからなこいつ…。


そうだ、今回AC17の曲短評とかしたっけ?
してないとしたら面倒くさいから今回パスだなぁ。ノワールとか怪獣とかウェスタンとか良さげな新曲はいくつかあるんだがね。
でも版権チョイスが2曲除いて語る価値なし、移植なんて全却下でおkって結論でいいくらいだ。
あーでもCSは神だったな。あまりエナジーロックやってない気がするけど

蒼鳥とちなつとポエは別格ということで何もおかしくないな(←


さて新作まであと3カ月くらい…?
パラボラEXのレベルって修正されるんだろうね?



ここから支援のターン。


画像


うにゅー。
しかしカラスの行水って言葉もあるのにこいつに着せる意味があるのかどうか。


画像


生半可な人妖では真似出来ない唯一ぬにかも知れない透け白スク。
しかし幻想郷きってのドマゾの名をほしいままにするこいつならなんか着そうだ(何だと

ちなみに普通の紺はこっち。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~flowkurage/files/mizutenko001b.jpg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>絵
光の速さで本編に使用しました(ぉ
べっ・・・べつに有難うなんて思って(ry


>プレー時間
あるあ・・・・あるあるあるww
自分のハートゴールドも、まだ7つ目のジム挑戦前なのにすでに50時間突破とかそんな感じです。
いや、電源つけっ放しで記事かいてたりとかしてるからなんですけど・・・w
影林檎
2009/09/25 22:02
見誤った…!
どうせ今描いたところですぐ使うタイミングなんて思っていたというのに…!

怒りの湖の話に触れておきながらそれを忘れているとはっ…!!(←


俺も場合なんでそんなに時間食ってるのかというと、完全に努力値稼ぎのせいだと思うんですよね^^;
1体あたり最初の3体はドーピング抜きだったんで5時間前後、あとの3体も2時間くらいはかかってるから、それだけで20時間は食ってるし…あとイーブイとかの卵選別とか。
まぁ逐一メモ取りながらもあると思うけど^^;;
海月@管理人
2009/09/26 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は処刑台に磔られましたの日常 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる