狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代狐とハイカラフルーツ(笑)

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。

流石に遠出して夜勤のコンボはしょっぱいですのう(´・ω・`)
もうなんか記憶の大半が吹っ飛びかけてるので印象に残ったことだけ。


パソピに行く前にとりあえず秋葉原へ。
星蓮船と非想天則だけを買う予定だったのが勢い余って永夜抄まで購入したでござるの巻。
家帰ってインストールしたらデスクトップに魔理沙の顔が8つも並んで吹いたw

これでWIN版は全部…あれ?萃夢想は?wwww


パソピ行ったら案外人がいない。
でも奥を見たら弐寺どころかギタドラがプレイ不可能なあるさまな件。
オフなのと弐寺貸し切りは知ってたけどこれは流石にねーわ…(´・ω・`)

そして何故かだんでに「来るの遅え」とか言われた。
むしろお前が何故こんな早い時間にいるのかと

けど前もって弐寺オフがあることとそれにより店の混雑が予想される件が周知徹底されたのが効いたのか、結局パソピを動かずに済むようになったというからすごい話
DDRある店も解らなかったし下手に動かなくて良かったと言えばよかった。

そういえばひだりの人からも最初の時にだんでやぷろみねやあちゃこさんに言われたような事を言われたような。
だから何処に出しても恥じない変態紳士の俺の何処がマトモに見えるのかと(ry(←

KABO君に詳しい話を聞いたらどうもパラボラがPONクオリティとコンマイクオリティ両方ほどよく内包しているっぽくて嫌な予感しかしない件。


あとかわこ君が前評判通り(というか、プログでの振る舞いそのまんま)の感じだった。みんな言ってたけど。
めんたいじゃがりこは家に帰っておいしく頂きました(´・ω・`)


事前にぐつさんその他のページで点呼取ってたので解ってたけど、今日も今日とて参加人数は(主賓を覗いて)30人。
かわこ君を別格にすると一番遠いのは高知の二人組か。近間といっても湘南だったりさいたま\(^0^)/だったり茨城県民だったりする人もいたからなぁ。

今回日本酒は避けたのだが実はそれでもカシスオレンジを4杯飲んでるのでそれなりに飲んでました。
メニューにキノコがないことを確認しヘヴン状態になってた数分後、しめじのマリネが運ばれ一転して恐慌状態に陥るすねさん。まぁ何時も通りだな

最初壁側の席を必死にキープして中央の広いスペースという処刑台に引きずり出されないようにしていたすねさんでしたが、かわこ君を伴って別の席へ移動するため立ってしまったのが運の尽き。そのまま数人に取り押さえられて何時ものようにホニャ推から口移しで例のものを食わされて儀式完了。

しかしここですねさんは終わらずだんでの逆襲に出てたところへちょっかい出したのが運の尽き。
まさかあそこでリアルガチムチパンツレスリングをやらされる羽目になるとは予想だにしていなかったんだぜ…(´・ω・`)ww
というかあまりに騒ぎすぎてさぶとん数枚ボロボロになってたけど大丈夫なんかね^^;

そんな騒ぎの中こっそりひしさんがダウンしてたり出来上がったシロイチさんがせしらげさんやこじろさんといちゃついてるとかというまぁこれも見慣れた光景が^^;


パソピに帰るとキテレツの人がいた。あれ夏にもこんなことがあったような。
チーム戦やったらぐつさんがこともあろうに浪速っ子ブギにS乱かけて盛大に自滅したとかこじろ&せしらげ&シロイチ組(シロイチさん以外のどっちかがひだりさんだったかも知れんが)がサイフラEX投げてきたりでgdgd過ぎた件。
そのあと試しに浪速っ子のHやったんだけど96kなんてばかげた点数どうやって叩き出すんでしょうか(´・ω・`)(←


とまぁ強行軍の内容はこんな感じでした。
相変わらず馬鹿騒ぎだけしに行ってマジすんません(´・ω・`)
今回に限らず常に裏方に回ってセッティングを整えてくれるにがうりさん達現地組にはいくら感謝してもしきれないんだぜ。


うんまぁ…今日は特に何もなかったんだ。
神部屋から速攻で引きずり降ろされたくらいかな…。

星蓮船はよりにもよってEASYですら小傘に返り討ちにあった。酷い話だ(´・ω・`)
正直安置とか覚えるのも面倒くさいのでしばらくはポケモンだけやってる予定です。永夜抄?知らん。



画像


煎餅食う亡霊。服装はかなりテキトー。

なんか周りでいろいろ言われたけどぼちぼち気が向いたらなんかやるかもです(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代狐とハイカラフルーツ(笑) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる