狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS Fox's Go Through The Night

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

毎度ののらです。


余談ですが「つるのおと」買いました。
御袋様がヘキサゴンでつるのの「ラブイズオーヴァー」を聞いて気に入ったらしい様子だったので、買ってみたら意外にいい感じだった。
羞恥心でも思ったけどつるのはなかなか声が良いのだね。


画像


かわこ君襲撃の準備もしなければならんというのにこんなことしてていいのかとか少し思ったけどまあいいやって感じで。
赤メルって流行りなのか?

和算フルコンできるかとかそんな勢いだったんだがニセ嵐を道連れで返して俺だけほぼ無傷でウマーとかそんな感じ。


K箱戦はダンスゲーだったような気がする。
酷いのは第三者がクリア無効+VEXだったんだが、


選曲者だけクリア


何自分で自分の首を絞めているのかとwwww
揚句コンボを取ったので俺が逆転する始末。これはいくらなんでも酷過ぎる…(´・ω・`)


画像


昇格したと同時に国士無双天下無双です本当にありがとうございました。
後はゆっくり対戦数を増やすくらいだな。まぁ余程のことがない限りはすぐ天空部屋に戻っちゃ来るんだろうけど。


以下簡潔にネタ。


画像


すごく…ハートです…。

K箱の人は二回目に当たった時セリフが激しく変わってて吹いたww
あれはポリリズムの替え歌ってことでいいんだろうか^^;


画像


久々になんか99k乗ったぜヒャハー!!!(゜∀゜)
えらい黄ばんだような気がしてたが全然そんなことはなかったらしい

そして予想通りに難航するメランコN…(´・ω・`)


画像


あーこれが35で順当だとかほざいてる奴出てこい。
ぶん殴ってやるから(#^ω^)(←

どう考えてもリトルロックのほうが簡単だと思う…。


さて…明日はまず2時までには蒲田にいると思います。
早い電車は確定だな。星蓮船と非想天則手に入ればいいなぁ。

相変わらず手持ちはプラチナですがそれでもなんか欲しい人はHGでもSSでも持ってくればいいと思うよ。
ズガイドスだけは腐るほどいるから(←



画像


何気に初めて描くスク水みょん。
ああ…次はゆゆ様だ…(何wwwwwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リトロex偽は出来るの?
ヨマ9
2009/09/21 14:06
一応。
今日HS0.5落としでフィバクリ77kだったかな。

次は輪生かねぇ(´・ω・`)
狐@管理なんとか
2009/09/21 18:02
それだけの地力があれば余裕でクリアできそうだけどねぇ?

とくにミスティはやり込んでる譜面だろうし、なかば暗譜ぎみでレッツラゴー



みつーめーるー
ズンドコドコドンドコドンドン
ズンドコドコドンドコドンドン
(゚ω゚)
ヨマ9
2009/09/21 18:43
まー初見からクリアまでに1年以上かかっちょる譜面だからねー^^;
ぼちぼちやってみることにするかねぇ。

くそうこれから夜勤だしんどいなぁ。
狐@管理なんとか
2009/09/22 18:28
対戦どもでした〜
本当はラブリーも装備したかったけどまだ手に入れてなかったのが残念でした><

2戦目の歌は最近ニコニコ動画で観ている「するめいか」というアマチュア制作アニメのオープニングだったりします
K‐BOX
2009/09/22 23:21
そうか何か足りないと思ったら称号とオジャマか…(ぇー
確かにおいらもラブリーを取ったころにはレベル80まで到達してましたからねー^^;

ニコ動か。おk、把握した(´・ω・`)
狐@管理なんとか
2009/09/24 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fox's Go Through The Night 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる