狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の月

<<   作成日時 : 2009/09/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

九月ですね。


しかしあまり書くことはないな。
紆余曲折あってとりあえず大陸に戻ってます。

なんかボタンが引っ掛かるのでまた直してもらったはいいんだけど、先日からちょっとおかしかったらしくて、前やってた奴が俺にもそんな話をしてたのね。



お前おかしいと思ったらその時点でさっさと店員呼べよ。



いい加減にして欲しいんだよね。以前もなんか似たようなことがあったし。
うちのホーム、何かそういう不具合が起きても俺しか報告する奴がいないのかね?
熱帯の捨てゲーだの降格セーブだのそんなのもムカつくけど、こういうのは同じ店にいる分別の意味でまた腹が立つわ。

というわけでくだんのボタンを直してもらう頃にはもう引き上げの時間だった。
店員さん御苦労様(´・ω・`)


画像


最近色々な意味でネタに事欠かないCOM。ここまでかぶるもんかね…。



ポケモンはトバリジム制覇までいってます。リプレイだとこれからヨスガジムなんだけど。

あまりポケモンのレベルを上げ過ぎると必然的に長丁場でも使わない奴とか出てくるけど、だんだんその様相を呈しているような。基本的に、ジムリーダーもしくはボス格の手持ちの+5前後のレベルまで上げてから挑むから、道中の下っ端やジムトレーナーは基本的に一蹴だからな…。

というか広角レンズ装備させてすら外れる気合玉の精度の悪さはもはや異常wwwwwww
ヘドロ爆弾も特攻算定だし、催眠術&夢食いは保持したいからシャドーボールとどっち持たせるか迷うところだな。あとひとつは悪対策の気合玉。
うちのルーミア(ゲンガー)はいったいどこへ向かおうとしているのか…w

そろそろ攻撃と素早さにフルでドーピングしてフカマルおぜうも育ててやらないとなぁ。
そこまでやったらあとはリーグまで突っ走るか、グレイシアをタマゴから作ってやたら強いHを育て上げるかは気分次第。



画像


競泳水着アリス。
どうしてこうなったのかわからんが気づいたら描いてた(←


画像


スク水かごめカウント7/9
まーその、なんだ。色々ネタだらけだけど気にしないでやってくれ…(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の月 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる