狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成のグロテスク・ハイブリッド

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今思えばトーメントの怪奇な混種ってクリーチャーが意外にコストパフォーマンスいいんだよなぁ(挨拶

狐です。
マジックザギャザリングでは赤と黒のデッキが好きでした。
ミニトーナメントでネオクレイジースーサイドで補充を返り討ちにしたのも良い思い出です(←

個人的にはカンスペが無くなった時点であのゲームは死んだと思ってる
どうやって相手に対抗呪文されずにマストカウンターを通すかが醍醐味だったのにねぇ。
え?今のルールってマナバーンねぇの?なにそのクソゲー


それはさておき。

今日はいい天気なので墓参りに行ってきたけど、特に行って何するってわけでもなかったのですぐに帰ってきました。
与板城址でも見てくれば良かったと思うけど見たからなんだとも思う。


画像


服装的にはこのほうがしっくりくるような。

最近良く秋Hが飛んでくる気がするが何故どいつもこいつも紅葉を選ばないのかと
安直と言うなら秋だって十分安直だしね。


画像


しかし最近フラグ立つ周期がさっぱりわからん。
これだけ勝ってても立たない時もあれば、何故か3連勝で立つ時もあったり。

ちなみにこの3戦、2位はみんな同じ人で3位はみんな発狂だったことも付け加えておこうか。


画像


まぁ実に二年ぶりくらいにラメントクリアしてるくらいだから仕方がない、と。

ちなみにここで昇格。できなかったとすればそのあとどんだけ酷い捨て方をしたんだってくらいだ。
俺は基本的にしないが最近見てるとそういうパターンが異様に多いのはいかがなものか。

そして3戦できっちり追い返されてきましたともさ(´・ω・`)
まぁ、正常だよなそれが。


画像


大陸に追い返された時点で950R消化。

まぁ流石に10回に1回くらいなら1位も取れるだろうから1000Rまでに天下無双取れそうではある。
COM5Rやって取れというのは禁句だ(←


今日の色々。


画像


メメ子…もといメランコN。
ポプともの顔ぶれ的に99k乗りそうな気がする奴らが何人かいるんだが、放置してるのか地味に黄ばむのか意外に98kすらいないのは何故だろう。

…とか書いておくとどっかのはなちゃん狂とかがあっさり99k叩き出してきそうで怖い^^;(←


画像


トウィンクルHはS乱、カラオケは熱帯で何か出た。
どっちもHよりN方が明らかに詰まる気がしてならない今日この頃。


今日のコンチクショウ。


画像


いい加減にクールパフェ取らせてほしいんですけどねぇ…?(#^ω^)(←


コンチクショウそのに。


画像


チキンハートようやく98k乗ったぜヒャハー\(^0^)/


画像


/(^0^)\


そしてニセ嵐。


画像


こないだだんでに食わされた感触からいけるかと思ったらいった。
まぁ譜面配置の大部分が単純だからというのもあるんだろうけど…。



画像


てんこ<更にその上からレインコートを羽織る事によって水耐性が完全に備わり最強になる

…よし、流れは読めた!!(何w


あとどうでもいい話ですがプラチナリプレイ17のいぬさくやは差し替えておきました。
流石に何時までも拾い物とはいえ無断転載をしているわけにもいかんだろう…(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか本当に着せてくるとはこの海のリハクの目を持ってしても(ry
これは何処かで使うしかないだろ・・・常識的に考えて・・・

>流石にいつまでも〜
自身で絵が描ける人はその辺の自由が利きそうで羨ましいですよ本当・・・
おお、パルスィパルスィ(何
影林檎
2009/09/20 12:09
いえぬ!それだけは死んでもいえぬ!!
金曜の時点で下描きが済んでたのに眠気に負けて断念したなど我が恥辱!!(←

どっかの動画から切り抜いた絵でも使おうかと思ったけど、面倒なので結局書いてしまいましたとかそんな感じです^^;;;
海月@管理人
2009/09/20 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成のグロテスク・ハイブリッド 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる