狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋柄の狐狗狸さん

<<   作成日時 : 2009/09/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐です。


ようやっと四連休突入ですかそうですか。
え?五連休じゃないのかと。いや単に休みのシフトがそうなってるってだけの話でやんして^^;
21日は一泊したら翌日すぐに夜勤なんだぜ…うへへ…。

昨日は仕事も暇だったんでこっそりプラチナを進めたら偉いところまで進んでしまった件。
まぁそもそも馬鹿みたいにレベル上げてたから、破れた世界くらいまでは問題なく踏破できるのよね。テンガン山で死ぬほど迷ったんだがな(←
ギラティナに挑んだ時点でギラティナと同じくらいのレベルだったのはHだけだったんだが、そのタイプ一致吹雪を弱点突かれてギリギリできのこるとかなんなのこのナマモノ…だからタイマーボールなくても捕獲できたんだろうけど。

その様子はのちほど書きます^^;
多分来週くらいになると思うけど。今日は乗せてもミオジムまでくらいだ…onz


画像


ああ…そういえばすねさんとか参が悲鳴を上げ始める時期だ…(←


今日はでもDDRのほうが主だったかな。
相変わらずPluto RelinquishがSP楽ですらクリアできないというひどいあるさまだがまぁ何処もおかしくなないな。
踊Unrealの道中も相変わらず意味解りません。なんぞあれ。

そして激サンキスの800k目前で寸止めと言うのがコンチクショウすぎる件。


ポップンでは目新しい物は特にないかね。
リバプールとかそういえばあれも豚殴だったっけーとか思いながらNが99k乗らなかったとかそんな感じだった。
セクシーガールズって意外に名曲なんだな。


明日は墓参りに行ってこようか。
家族は既に行ったので、おいら一人でです。まぁほとんどドライブみたいなもんだな…長岡も結構遠いんだぜ。



おまけ。うちのルーミア(ゲンガー)の近況。


画像


画像


画像


一応努力値はリプレイでも書いたとおり、特攻速が各252で攻4防2。
まぁ性格のんきでも素早さ個体値23なんでわりとよく伸びてくれたようです^^;

問題は特攻個体値14くらいと随分低いことであるがな…。



画像


静葉姉さん。
都合により某所の使いましだが勘弁してほしいんだ済まない(´・ω・`)


画像


競水差分。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋柄の狐狗狸さん 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる