狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 金銀なにそれおいs(ry(←

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。

21日の件なんですが、結局宿をとってしまいました
…いやさ、流石に次の日夜勤だからって徹夜仕事はもうこの年では辛いです(´・ω・`)(←

もしカラオケ行くなら昼間か、あるいは飲みから帰って11:00くらいまでの時間だと参加可能ですかねー。
星蓮船と非想天則の購入どうしようかな。早い時間の電車で行ってカバーするかな。


今日は特にこれと言ってないですな。
神部屋で物凄い久々にストレートに降格してきました。最近ひどい状態が多かったしな。

そういえば某氏のブログを見ると、大体俺が「こいつはくせえーッ!!」って思ってる奴がボロクソに言われてる場合が多くて笑える^^
ゴミの山が宝の山に見えるということもあるが、本当のゴミは誰の目から見てもゴミ、ということで何処もおかしくはないんだろうね。


画像


まぁ発売日が仕事の日だったんで、夜勤に出る前にハート様ハートゴールドを買ってきたわけですが。

つーかその店でも一人1本限定、揚句既にソウルシルバーが売り切れ御免というおまけつきだったのですが。
ほとんど予約で買われてまさか当日買いする奴なんて居ないだろう…とタカをくくっていた結果がこれだよ!!!><

むしろハートゴールドだけでも手に入ったのは幸運だったのかも知れんが^^;


サイトとかで調べていると、基本的には金銀とそれほど大きな違いはないみたいですね。
なんかいきなりダイパ環境から通信可能とか、ダブルスロットが使えるとかいろいろ恐ろしい話が耳に入ってきてるわけですが…。

しばらくはプラチナの攻略を続けている俺には関係なさそうな話だなぁ^^;;


熱帯はまぁ今週いっぱい出ないと思います。
もう後70戦弱で1000R達成だけど、次回作までまだ時間も十分あるのでそんなに急がなくてもよいでしょうし。



画像


競水さとりん。
実はある事情により第三の目を後から描き込んだため違和感がなんだか…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金銀なにそれおいs(ry(← 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる