狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS おれたちのたたかいはいかりゃく

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

別にこんなタイトルだからって終わるとは限らんのぜ(←


というわけで海月です。
何が終わんないかと言うと神部屋残留のこった。精々今日なんて餅の人に遭遇した程度でしかも特に書くこともないような淡々とした展開でCOMがいたから当たり前のように2位をもらったとかその程度ですよ。

あとは何とも舐めたコメントの奴がいたから思いっきり持ってたオジャマをぶち込んでやったくらいか。そんなところだだな。
DDRだって結局埋め作業だから突飛なことをしたわけでもないし。

とりあえず14日までにまだ出るチャンスが二日分あるけど、12はともかく13はほぼ家でじっとしていると思います。
いや…実はまだ、ゴースがゴーストに進化してないんだ…(ぉぃ
なのでかなり高い確率で、神部屋にいたまま東京入りすることになりそうです。COM戦多かったとはいえ10戦やって1−9−0とかしばらく居ろって具合の戦績だしな…(´・ω・`)



今日はそんな感じだったので、早々に切り上げてサイトの更新作業をしてました。
もうごあいさつの文章考えるの面倒くさくなったからそれもなくして(時事ネタはブログでも普通に書くし、第一、一度更新したら二、三カ月はそのまんまなのもあれだし)、あとはトップ絵差し替えたり日記絵とか整理したり。

リンクページもちょっと手直ししたけど、新しいバナー作ろうかな。
チルノかルーミアで。


あと、ポケモンのあれも、一応新しいの用意してます。


東方携帯獣 符の十六


え?ブログで二十話まで行ったのに十六とか何だって?
うん、まぁ…



前置き正直邪魔だったんでその分を切ったら五話分詰まった(←←



冒頭ページでも描いたけど、ほとんど台本形式SSに内容が変わってます。
展開とかかなり加筆してますね。例えばキンセツジムに乗り込んだルーミアがどうなったのかとか、萃香の瓢箪がどうなったのかとかの細かいネタを入れてみたり。
チルノがコンテストで大暴れした話がH話になったのは構成上の偶然だった。いやマジで。

というかもう、一部展開でルーミアの嫁補正っぷりがひどい仕上がりになってます。あと天狗とか。
十六話では妬ましい人の悪役ぶりがひどいです。
何で俺、パルスィをあんな外道に描いたんだろう…onz


あ、プラチナの話もぼちぼち書いていこうかと思います。
こっちはストーリー改変基本的に抜きにして、かごめ者による毒舌解説を軸にした本当の意味でのリプレイにしていく予定です。
メモは逐一取ってあるんだぜ…会社の休み時間とかでも延々とな…!(←


ああ…その会社も明日一日行けば五連休だ…(´・ω・`)



画像


トップ絵の一部。
実はこれ、絵描き板の競水スレに置いてきた絵なんだぜ…(←


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポップンにはポニーテール分が足りない!!

対戦ありしたー
狐の人が夕方にいて驚いた。

2009/08/19 18:44
それ本当に同意ですよ。
らいむ、空軍スミレ、ジェニファーくらいしかいませんよねぇ。三つ編みは腐るほどいるのに…。

最近は夜勤しかしてないからむしろ昼間にしかいないのぜ。
海月@管理人
2009/08/20 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれたちのたたかいはいかりゃく 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる