狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS やだ…なにこれ…

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやま、例の話さ。

ノリピー結局捕まったんだってね。
これはこれでアレな話だと思うけど、もっとアレだと思ったのは先に捕まった夫が「あれは妻のものだ」とかほざいてたことじゃないかね、と思う。

それが事実であるにせよないにせよ、自分だけが助かろうとでも思ったのか、それとも同罪で道連れを作ろうとでもしたのか…なんにせよ、美しくないねえ。

酒井法子当人については、槇原敬之も出所してからヒット曲生み出してるんだし、まぁ、ちゃんと反省して二度と手を出さなきゃファンは納得するだろうけどねぇ。
むしろ同じ男としてそういう発言をしてしまえる夫のほうがどーかと俺は思うねぇ。そんな配慮もできないくらい関係gdgdならさっさと離婚しちまえばいいのに。


そんなことよりむしろ諏訪様のラス・オブ・ゴッドが炸裂してえらいことになってる諏訪市周辺のことが気になる俺って一体。

蛙狩行事の蛙を捕まえる川も氾濫したんだって?
現地でその川見たけど、そんなところまでえらいことになるとかどんだけ降ったんだ一体…。



画像


このところ神部屋へ行く周期が短くなっているのは気のせいだろうか。


てかね、この時がマジで惜しかったんだよ!
俺がファット判−サークル爆走−もふわに小人矢、犬野郎がくるくる−縦分身−色爆だっけ?
最初なんだったか忘れたがそれで素点は200点くらいまで追いつめてて、で、奴のフェアリーテイルHはもふわをぶち込んで何とか返したんだよ。


要は自選のメルトNをチキン切りして負けたと(←wwwwwwwwwwwwwwwww


S乱大当たり譜面その上ファット判で足元を救っておいてチキン切りして負けるとかどんだけHなの俺!?馬鹿なの!?死ぬの!?ww
これはここ数日で一番悔しい対戦だった。ゲーセンじゃなきゃKBCかますとこだった。畜生!!><www


画像


H本でいい(何

別の時になんか彗星EXフルコンしたら素点がすごいことになってた…(´・ω・`)
いや確かにこういう、高速同時押し主体の体力譜面はそこそこできるほうだとは思ったがここまで出るか俺…?

調子はきっとよかったんだろね。間違いなく。
でもそれでもこの子EX落としたとかどんだけなのさ。何あの譜面。まだラメントのほうがクリアできそうなんスけど。
わからんねああいう譜面。


というわけでまだしばらく神部屋でヤンス。
2位×4取ったし3位5〜6連荘とかしなきゃ大丈夫だろ…多分。



画像


今の俺にかごめ分は足りているのか足りていないのかよくわからんけどかごめ。


かごめといえば某閣下がえらいご立腹の様子。
某スレにもまたヘンなの沸いてるし、そういう時期なのは仕方ないとは思うけど、あれは確かに俺もどうかと思うわ。やっていいネタと悪いネタがあるだろう…常識的に考えて…。

俺もしでかさんよう気をつけなきゃ。
おお、他山の石他山の石。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やだ…なにこれ… 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる