狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉーたーめろんくらいしす

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月です。


とりあえず「携帯獣」過去掲載分の推敲は終了したんで明日あたり収録作業に移ります…。
これからの予定…えーと…「妬ましい」とかいうアレが出ます…そんな感じです…。

あとちょっと先の話。ヒワマキのジムリーダーは多分予想の斜め上を行くキャラになる予定。



画像


しろかごめさんだよ!
セリフはルーミア、きの子、ポエット、きめぇ丸、あゆむの5りもキャラが混ざってるという豪華仕様。ん?キャラ?

実際に面白かったのはこのひとつ前。
クロスをテキトーに捌いていたらなんか勝った。そんな感じ。
いかにもパルスィな香具師がいたと思ったらポエットだった。けどセリフに「妬ましい」がないのはどーかと思った(←


あとぐっさんのサブカードがいたような気がする。
ネオGSとか久しぶりにやったら久しぶりすぎて途中で切った。あれとカントンは最後まともに繋ぎきった記憶があまりない気がする。


ネタ。


画像


解っていたけどこの組み合わせは見辛い。
このくらいなら流石にどうにでもなるけど…。


画像


こちらは練習次第か。
爆走の動きが混じるから全く判別できなくなるわけではないようだが、さて。


ここからコンチクショウのコーナー。


画像


やだ…なにこれ…。

パフェペースで来たとき一番ムカつくのは1GOODだと思うけど、これもこれで十二分にムカつく。
というかQTの押しにくさはかなりいやらしい。


で、極めつけ。


画像



ぬああああああああああああああああああああああどちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ


超チャレはともかくこっちまで越して有頂天になってるだろうどっかの金髪ポニテ好きなるり使いをぎゃふんといわせてやろうと意気込んだ結果がこれだよ!!!
一体何処でグド出たんだマジで…。



画像


ド夏真っ盛りですが秋姉妹。
ええ、なんとなくです、はい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉーたーめろんくらいしす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる