狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況というか

<<   作成日時 : 2009/08/05 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

聞くところのりピーが消息不明になって大騒ぎしておるそうね。

俺も先日ニコ動で「碧いうさぎ」探して聴いてたんだけど、ここ最近の酒井法子の経緯を見てるとまるでその歌をなぞるかのようにすら思える。
早くしないと親子そろって骨になる、なんてそんなことにならなければ良いのだが…。


昨日はねー、書くことなかったんだよねぇ。
せいぜいDDRしたり、ドラムで赤花の唄クリアできたとかその程度ですし。

DDRも光らせるのは集中力だけじゃなくて体力いるからしんどいんよ。
激サンキスの後に激CAN'Tのスピードミックスやったら途中で足が動かなくなりました。ひどいな。高々レベル12の譜面を二連奏した位でこの体たらくとは。うぎぎ。
当面の目標はのこの2曲連続で踊りきることでしょうか…そのうち激DEAD ENDから激パラリバースとかわけのわからない目標にすり替わってるかもしれんけど。


あとポップンはこっそり99k乗せてm9(^Д^)プギャーしようかと思ってたらシンパシー2で97kがやっとだった件。
タイムトラベル?あれで99kとか無理だろwwwwwww


さて、仕事は実質的に今日明日が山かね。
携帯獣の筆も遅々として進まないし、この数日中にハクタイの森の洋館まで行っちまうかなぁ。
早くゴース捕まえないと…。



画像


♪ああ 夢を見ることすら恋文に(さっとりんりんさとりんりん)♪(←

第三の目はそれ自体よりも、そこから伸びた触手(?)のほうが面倒くさい…原作では6本出てるんだけどね。
そのうち4本はヘアバンド、襟元、両袖口につながってるけど、あと2本はどうなってるんだろう。こいしの場合は2本で、それがつながってるから同じ感じなのかねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況というか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる