狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS とぅるーぶるー

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どこぞの秋姉妹がアップを始めていると思われる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか海月です(´・ω・`)


夜勤から戻ってきて即投票しに行って、夜になって開票のニュースを聞いてると何処も彼処も民主優勢、政権交代確定とかそんな感じでまぁ順当な結果になったのか。
まぁ俺らみたいなのとしてみれば、仕事がきちんとあってなおかつ児ポ法改正に名を借りた表現規制とかいう巫山戯た論議を今後一切され得ない環境さえ作ってくれれば、ぶっちゃけ自民が政権続投させようが民主が政権を奪取しようが知ったこっちゃないんですけどねえ・・・?

ネタで社民とか入れようかと思ってたら社民の候補いなかったしな。
比例制投票の時に社民とか書いちまえばよかったな。眠かったから適当に民主で書いて出しちゃったけど。



DDRやったら地味にマニパラマックスとSP激デッドエンド更新した。
というか四曲設定になってから一周のカロリー消費量がえらい数値をさしてるんだがどういうことだろう。


ポプンは今日珍しい人がいたとかそんな感じ。


画像


結構久々のゆりすけ。
キッズマーチのHS設定ミスった揚句乱大外れという酷い有様の上にボンバーまで重ねられてどうにもなrふぁなかった件。

ああ・・・次会ったら発狂めぇーに強制LOWでズタズタだこいつらは・・・(←


画像


り君は本当に珍しい。今回最初のころに見たっきりか?

昇格戦で最初もう一人のほうにしかオジャマが飛んでってないからおれのつよさが解る奴は本能的に長寿タイプおまえはよくわかっt(ryとか調子に乗ってたら全くそんなことはなかった。デパファンクの最後直前でバラスピ撃たれたらどうにもならんだろうどう考えたって…(´・ω・`)
というわけで結局逃げられた。


そのあと昇格戦で2ステージ終了時点でトップ独走してた奴が捨てゲーしたので昇格。
ストレートに戻されるかと思ったら連戦したうち片方の馬鹿が降格セーバーをしてくれやがったのでまだ神部屋にいますお。
お前らやる気ねーんだったらさっさと帰れ。当たった俺らにクレジットの無駄使いさせんなマジで。


おまけ。


画像



こ れ は ひ ど い (´・ω・`) wwwwwwwwwwwwww



画像


スク水かごめカウント6/9
一口にスク水と言っても、バリエーションとか考えると意外にいっぱいあると思うのぜ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しろポボンバーだったっけ? けっこう効いたのかな^^;
アンコも物騒なのもってたから重ね入ったとか・・?
ここしばらく狐にやられっぱなしだったのでたまには
勝たせてもらうよっ

発狂めぇーはらめぇ〜
ユリちゃん
2009/08/31 03:29
だが言ったからにはやる気満々なんだ済まない(´・ω・`)
たまにはサイレント自爆とかふとやりたくなるときだって俺にもあるんだ…(←

アンコはなんだっけ。ダンス強制HS横分身だったかな。
上にも書いたけど乱の外れっぷりが最悪のレベルだからボンバーを確実に拾って大惨事だったとかそんな感じのお話。
海月@橋の下にいるなんか
2009/08/31 09:27
今作は初遭遇になります^^
 
実は謎色を装備してたつもりで撃っていたらその後にバラスピに変えていた事をすっかり忘れたままバラスピ撃っていたなんて言えませんよねー

2009/08/31 20:17
けど危険度に差が無い気がするのは俺だけなんだろうか(´・ω・`)

あれー今回最初にあたった気がしたけど気のせいかー。
そのうちポプともとかで、その作品で遭遇した人にチェックとかできると便利かも。あ、やっぱりいらんか(←
海月@管理人
2009/09/01 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
とぅるーぶるー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる