狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の足音略して秋音(←

<<   作成日時 : 2009/08/27 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うーむ構成考えてたらリプレイ書くの間に合わなかったし今日はいいや(何


というわけで海月です。
なんかこの時期になって会社の課外会議で時間がすくねえ。というかメンバーの中で俺だけ常夜勤とかどんだけだ。

そういえばもうかれこれ四カ月くらい日勤シフトに入ってないなぁ。
明日も夜勤だ。明後日は帰ったらその足で選挙に行こうか。つーか自民公明なんか論外だけど民主も十分クズだしはたしてどこに投票すればいいんだろ(´・ω・`)



グロッソを攻略したらその勢いで神部屋逝ったので神部屋からです。


画像


ストレート落ちしそうだったところをCOMに救われて直後に何気に久しぶりのさらげさん登場。アレ何時もと県が違うや。
どちらも決め技がもふわと聞いてもふわのヤバさが解る奴こそ真の長寿タイプ(何

本当にもふわゲーと言っても過言でないくらいもふわがヤバいラウンドだった。
道連れで返してなおも俺が競り負けるとかどう考えても地力の差ですかそうですか。いやでもあまりダメージを食ってるようには見えないとかどんだけだと^^;

というか奴の趣味なんだろうがウィンボでもふわとかどー考えても俺には地獄の宴なのですが。
頭でもふわ撃ったら戯れで装備したカレーまで発動→直後にもふわで追い討ちとか明らかにヤバいと思うんですがそのあたりどーなんでしょ^^;


画像


直後に餅。
降格ではなかったがさらにカリビアンビーツが来て明らかにオワタな世界。

奴の選曲は削除候補の一つだったがここでも俺のカレーが悪さをして地震縦分身にカレーが混ざるという大惨事に。自分でやっといて自分も即死するとかどんだけだw


その後まもなく降格。
昇格認定戦だった奴に毎回ニセ嵐撃たれたが最後の一発はリフレで跳ね返してやった。いや、自選レイニーだから余裕で見えるが流石に浪速っ子EXで食ったら死ぬからな…(´・ω・`)www

さて、あと何人くらい俺にニセ嵐を持ってきて美味いお汁を吸わせてくれるんだろう…(←



画像


まだまだH速。
悪くない結果だったがこれにも実はまだ上がいる今の竹輪麩。

あとなにか忘れてたと思ったら秋がまだだった。日曜かねこれは。


画像


フルコン主眼だったとはいえこの素点はあもりにひどすぐるでしょう…?

というかこれ本当にオプションが良くわからん。
乱までは確定なんだろうがHS一体どこに合わせれば正解なんだろ。HS3だとEXの中盤がわけわからんしな。
EXがHS4であとはHS3かのう。


>最後に拍手返信
何気に1シリーズ位全く遭遇しない時期があってそれ以降ずっと神部屋でしか遭遇してない気がするけどどこもおかしくは(ry
おいらは相変わらずの低レベル体ですが神部屋で見かけたらまた遊んでやってくださいね><(←こればっかりか俺


画像


来るべき秋に向けて静葉さんがアップを始めるようです(何

俺に姉属性はないものとばかり思っていたが、東方で好きなキャラは大体姉が多い気がする。そうでもないか。秋姉妹の姉と古明地姉妹の姉くらいか。
プリズムリバーはリリカ>ルナサ>メルランって感じだしな。別にめるぽ嫌いじゃねーけど。

余談ですが紅魔姉妹は両方同じくらい好きです(聞いてない


画像


スク水かごめカウント5/9
たまには座らせてみる。

そうそう、カウント上今日のがスク水かごめ100枚目のカウントになるはずだったんだけど、2〜3年前のナンバリングって実は結構あいまいだった部分もあったんできちんとナンバリングしなおしてみたら今日ので118枚目だったという酷いあるさまだったことが発覚。
スク水じゃない水着もファイル名「mizukagome」でナンバリングしなおしたとはいえ18もズレるとかどんだけだよ…(´・ω・`)

他にも通常かごめ、ポエット、サユリ、はなちゃん、あゆむ、アンナ、リエさななどでも整理してみたらカウントが正しいのは通常ポエ、スク水ポエ、通常はなちゃんだけか。それでも描き始めの頃はカウントがめちゃくちゃだったが…通常あゆむに至っては少なかったからファイル名変えたしな…。

るりは描き始めたのが最近だったんでざっと見ただけだしずれもなかったけど、スク水のカウントが通常の倍以上あって吹いた
20枚くらい描いて3分の2がスク水とかどんな扱いだwwwでもアンナも通常でカウントした内の半分以上スク水が露出してるので扱いが難しいんだがな(←ww


というわけで、以後上にあげたキャラのナンバリングが急加速したりしますが気になさらんで下さい(ぉ
もうサイトの画像庫にうぷした奴までは面倒くさいからそのままにしとくけど…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーとカリビは酷いことしたよね、ごめんなさいだよね(´;ω;`)
対戦ありやんしたー

2009/09/01 19:33
まあカレーにはありがちなことだから気にしなくてよいぞ(←

というかカリビはマジでさっぱりですわ。
何食ったら90kとか出せるんだろアレ…(´・ω・`)
海月@管理人
2009/09/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の足音略して秋音(← 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる