狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 人恋し狐

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 9

のらです。


エコー検査で結局脂肪肝らしいことが発覚。うひゃあしばらく酒飲めねー\(^0^)/
てなわけで肥満症改善薬というのを買ってきて最近飲んでます。製品名は言わんけどCMでも時々出てきてつ奴です。
うっかり噛んだりするとかなり不味いんだぜ。何せ漢方薬だから。


画像


オジャマH速の世界に挑戦。
つーか明らかにどれも見やすくなってる気はするけどノクターンはS乱。考えてみればどれもBPM70台でそれを2倍とすればHS5でも理論上見えなくもない気がするが。

SUDだとHS4なのかな。
SUDはAC15以降ではオジャマ2速とイコールではない感じだし…。


画像


H速でもこいつらあまりおいしくない…。
というか単純にキャアーとキャバレーは判定キツイ気がする。

誰とは言わんがよくこんなので98kとか叩き出せたなおい(←


画像


一番酷いのはキャアーはNもEXもそんなに素点差が無いということか。これはひどい。
そして何気にBSPはオジャマ10速(設定上最高数値)でやったんだがそのあとH速でもそれほど大きな差が無かったことも付け加えておこう。


あとチットロHとトレインシミュEXをパフェってきた。
メガネを久々にやって調子のってもHELLつけたら途中全部繋いだにもかかわらずラスト全部ズレて死んだとかあまりにもアホすぎる…onz



画像


今日はそこそこ人はいたっぽい。
しかしあくまで「いた」だけとしか言えないのが悲しい。オジャマ戦に付き合えと言わないけど、だったらせめて自選発狂くらいとれ、くらいは言いたくなるような展開ばかりなのはいかがなものか。

ところで発狂にコンボの指輪ってどのくらいの決定力があるのか知りたい
↑でエンシェントとセットだったんだが、よくもまあそんなつながりにくい譜面でやろうと思い立ったもんだと思うが…。


画像


気づいたら昇格戦だった。
どーせこんななら発狂だろうと思ってたら案の定グロッソラリア。あー乙乙俺残りますねー…



画像




(   )                =゚д゚ ポーン



( ̄□ ̄;)えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!?



前作以前なら悶絶死するところでしたが今回なんか残るらしいのよねこれ…。
ああ、次は亜空間だ…(←



画像


描いてみて思ったんだけど、やっぱりカスミと言うと「電撃ピカチュウ」のアレという俺は変態と蔑まされても構わない…(←


画像


スク水かごめカウント4/9
振り向き…なんだろうか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そらぎつねさんはじめまして、こんばんは〜。
知り合いから対戦中に『そらぎつねさん、知ってますよ。』という話を聞いてポプともゲストブックから辿って来ました、みすずです。
グロッソラリアEXで死んでるプレイヤーが僕に似てたので・・・というか、多分僕ですよね?(確かサブカの『カナフ』で出てたかな、と思います)
☆42とかクリアできる人、もしくはゲージが少しでも残る人はホント尊敬します・・・すごい!
僕は☆40くらいでもまだまだクリアできてないのがいっぱいあるのに。
何で僕は今、天空で安定してるんだろうね・・・早く島に落ちないかなぁ;;

ここでは関係ないかもですが・・・絵も拝見させていただきました!
かごめ&ポエットって、いい組み合わせですよね! こっちも負けてられないなぁ。←何www
また、見に来ますね〜。
みすず
2009/08/27 18:28
こちらこそはじめまして^^;

↑の感じでは解りづらいかも知れないけど、実はあれ抜けたのこの時が初めてなのです^^;;
中盤でクリア可能ライン残ってたのであとはがむしゃらの手を動かしてたら残ってたひゃっほう!!の世界なので再現はおそらく不可能(←

クリアレベルよりもコンボをうまく回収すれば、大陸に生き残るどころか神部屋に殴り込みをかけることは十分可能だと思います。発狂譜面はやってるとそのうち慣れてくるのも結構多いし、おいらもそのクチです。
つーか俺ももう神部屋の顎EXで40k突き放される作業には飽きた…(´・ω・`)ww

かごめとポエットに関しては同盟もありました(現在跡地のみ)ので、是非ともその同盟の元締めも見に行ってみてください^^
俺もあのくらいまで描けるようになりたいものだ(←またこれか
海月@貧弱一般管理人
2009/08/27 19:48
キャアーN98kとか誰だか知らんけど凄え…っ!(←
因みに自分もNとEXのスコアがほとんど変わらなかったりしますよ〜(200点差位)

グロッソEXクリアオメです!
今作はクリアマークが付くから良いものの、これが前回までの仕様なら(ry


後、前回のはなちゃんはいただいていきますね〜^^
実家に帰省する内容のコメントがあんな風に化けるとは予想外でしたwwwww
KABO
2009/08/27 21:14
グロッソ抜けるとかきめぇです^^^^^^
もうきみなんて天空落ちてくんなよバーカバーカ!バーカバーカ!なにようるさ(ry

あと、おくすり常用の世界へようこそ。
このタイミングで敢えて言うけど、いつかちゃんと飲もうね!右手にペン、左手にジョッキな!!!


くやしいな、グロッソくやしいな!!!
ぶんぶん
2009/08/27 22:34
>KABO君
まず黙って自分の顔を鏡で見ろ話はそれからだ(´・ω・`)(←←
あー、あとキャアーHで98k叩き出してるド変態もいますよw

グロッソは何時だったか青魔女が言ってましたけど、中盤発狂地帯終了時に目盛10個以上ならクリアの目が出てくるそうです。まぁ、そのあとの密集が捌ければの話なんだろうけど…^^;


>ひなの人
きもくないよ!!><
EXけーねだって可愛いんですエロい人にはそれが(ry(関係ない

俺の場合はあれなんですよ、薬は勝手に買って飲んでるだけです。医者の処方じゃないし多分それを話したらやんわりと止められそうだから、今度問診行く時は黙ってる予定(ぉ

今年の正月また行くかも。でも来年はもうダメかな俺。
海月@貧弱一般管理人
2009/08/28 00:07
カスミならスク水でもその他の水着でも、いや、夏物だったら大半おkだよね!?(^q^)
そもそも人魚萌えの代表格だと誰もが思う。
ポケスペの2、3巻のあのシチュエーションには誰もがニヤリ・・・でしょ?

万物は中盤は勘で叩いて抜けたv
そこでケージもってかれたら諦めますwww

あとそのポケスペ意地で一気に9冊買ったよwww3章終了で涙出てきたよ(;ω;`)ブワッ
あの7人は本当に幸せになって欲しいと思う。
VALDE@感情をぶっp(ry
2009/08/28 02:16
ポケスペはワタルと総帥とヤナギじーさんの描写がとにかく神過ぎてマツブサアオギリがとにかく小物に見えてしまう漫画という気もしなくもなし(何
ダイパのギンガ団首領は原作ゲームの時点でかなり重い過去を背負っているみたいなので、それを日下さんがどう料理してくれるのが楽しみで仕方ないです^^;

グロッソに鏡を入れたらもしかしたらいいかと思ったら全くそんなことはなかったぜ!!(←
海月@貧弱一般管理人
2009/08/28 10:07
キュアーはHとEXはそんなにパフェ難度に大差がなく、スコアもそれなりに変わらないかな?と思います。

”SUDはAC15以降ではオジャマ2速とイコールではない”
⇒自分もそう感じます。
というよりはむしろSUDの仕様がAC15で画面構成が変わったためか、
ポップ君の出現開始位置が微妙に下寄りになっている気がします。
BonBBee
2009/08/29 19:40
だが大佐、俺の場合はNとEXなんだ(´・ω・`)(←
HとEXでレベル差がそんなに無ければHよりEXのほうが高いなんてのは稀によく起こります^^;

>SUD
というよりかAC15からHS仕様も変わってるじゃないですか。そのせいもあるんでしょうけど。
海月@貧弱一般管理人
2009/08/31 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
人恋し狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる