狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月いっぱいサマーとか歌ってた気がする

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

八月になりましたがのらです。


実を申しますと既にプラチナのほう、進行中です(←
サファイア攻略後とか言ったくせにこの体たらくとかすまない(´・ω・`)
だがWi-Fiコネクションに登録してもともだちコードはポケモンセンター地下一階の施設が利用できるようにならないと無理(しかも、施設が利用できるようになるにはジムバッチが一つ要るらしい…)とのことなので、とりあえずヒョウタまでは早急に始末する必要が出てきたというわけだ…(ぇー

ちなみにお話はトウカまで終わりましたが、実際は既に海底洞窟です。
あまり離れすぎてると前置きで実際のプレイに触れられなくなるので…><
プラチナも一応メモだけ取ってありますのでいずれまとめて書くかも。


プラチナの主人公の名前?


あえて「かごめ」をカタカナで入力しましたが何か?(←wwww


一応ポッチャマのメスでスタートしたけど、DPの御三家どれもデザイン好きじゃねーから早くイーブイの卵を量産する体制をとるか、殿堂入りまでにシンオウ図鑑の出会った数を210まで埋めるか…。
俺もカイリュー使いてえよ…(´・ω・`)

とりあえずイーブイ系の何か(多分ブースター、可能ならばシャワーズも)とギャラドス、クロバット、ゲンガーはメンバーに確定してるので、夏にパソピでゲンガーを作る系の通信してくれる人募集するお(´・ω・`)ノ
プラチナは始めたばかりだからアレだけど、通信おkで何か礼物が欲しいって人はGBAのデータからならなんとかなるんで、8月10日位までにリクエストしてくれれば可能な限り用意します^^;(行くのは14日だから13日の昼くらいまでは余裕あるけど、流石に前日だと相当無理あるし…)

つーか俺クロバット好きだな。事あるごとにパーティに入れてる気がする…。
あと未確定の2体にエンぺルトが入ることはまずあるまい。進化だけして放置だろな(ぉ
メインメンバーに秘伝技も可能な限り覚えさせたくないし、飛行用&霧払い要因にはムクホーク、ダイビング&岩砕き要因にエンペルト、ロッククライムと怪力はまぁそのうち何か探そう。滝登りはギャラドスでおkだし、波乗りはマルチバトル性能弱体化したけどそれでも使いではあるし。


それはさておき。



画像


夏ですね。
そういえばこのところスク水描いてる頻度が心なしか少なくなっている気がする。するだけだが(←

県が違うけどどうもこれ坊主っぽい…2P一京どころかそもそも最近奴以外で一京見ないしな…。
一回目はなんとかN譜面で出し抜いたと思ったらむしろ思いっきり粘られた。で、二回目は顎Nのチキン切りと自選ニエンテでコケて糸冬。
だからQMAは駄目だと言っているんだ…onz(←

あと同じゲーセンから発狂でやたらおかしな点数をたたき出してきた黒バブルスの正体も気になるが。



画像


ドラムで何か変なのフルコンした…。

確かにラブリーメリーゴーランドと一緒で、52は逆詐欺じゃねーかと思ってはいたけどこれはなぁ。
ちなみに俺の最高クリアレベルは現在59(花の唄赤も前作のクリア残ってるからこれもいけなくはないが)なので、ポップンでいえば「最高レベルで観覧車EX位しかクリアできないのにコンティネEXをパフェった(フルコンではなく、パフェ)」という感じである。


画像


もちろんここに記録として残ってしまうわけで。しかもなんか称号取れた。
というかまだ虧兎緑もフルコンしてないけどどーしたもんか。あれもフルコンできそうなんだけどできねーんだよな。


画像


おまけ。
流石レインコートとその下にスク水装備すごいですね(←

というかリンクH更新したと思って確認したら全譜面全く同じ並びでびびった^^;
まぁおやつメディが本気出せばすぐにNとH変わるだろうがな…主に俺が蹴落とされる形で(←←←


えーっと…今週は明日仕事、明後日明けで休み、水と木で夜勤か。
そのあと週明け火曜行けば盆休みで14日からパソピということになります。

つーか健康診断はどうなったろ。
見る限り東京時代に逆戻りした感じだが血液検査次第ではその時よりさらに悪くなっている可能性も…ううむ。



画像


本当に暑いですね。
スクール水着の生地も今ジャージ素材で水はけがいいみたいだし、汗で張り付いたりってことはなさそうな気がするけど、どんなもんだろ。流石に(女子用は)着たことないから解らんし(当たり前だ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンガーを作る系の通信なら手伝いますよー
謝礼はヤミカラスH匹で良い(←

ダイヤを持ってないのでヤミカラスはかなり欲しかったり・・・


レインコートの下にスクール水着を着ることによって、水耐性が備わり最強に見える。
さらに傘を装備することで水耐性は更に加速した(←
たまにはるりに傘を装備させてあげテ!
影林檎
2009/08/03 18:26
じゃああれだ、あち君に押し付けた遺伝技ヤミカラスがあるしそれで。
冗談抜きで九羽くらい居るぞー^^^^^^^(←


開いた傘巧く描けない!
ゆうかりんも描きたいし練習しないと…。
狐@管理人?(←
2009/08/03 19:44
お久しぶりでした。
いつもどおり必死っぷりが伝わってきたその黒い坊主は私です。
県もだけどCNも違っていたのでもしかしてわからないかなーと思ったけど気づかれてちょっと嬉しかったり。

黒バブルスの中の人はいろんな意味で自重してほしいんで今度機会あったら言っておきます。でも中の人はすごくいい奴なんですよ。

いけすいです
2009/08/03 19:48
いや、本文中に書いたけど他に心当たりもなかったからまさかとは思ったけど^^;;;

>例の人
正直、ああいうやり方をされると今回みたいなケースでもないと、触れるのも躊躇われるところはありました(最初のメタルオペラとか
昇格回避さえしなければ別にいいと思いますが…ちょっとこれは、って感じになるのは如何と思いますしね。
狐@管理人
2009/08/03 21:49
最近のスク水は水捌け、伸縮性共に凄く良くなってますね。
加えて生地が薄手なので夏に着ていても気にならないレベルかと。
私が中学時代に着ていた物(男子用ですが)もそういう素材でしたし……

師匠なら1回ぐらい着たことあると思ってましt(ry
宮@ユーリル
2009/08/04 01:38
失敬な!!ヽ(#`Д´)/
そもそも俺が好きなのは布切れ如きではなくスク水を着たおにゃのこだと何遍言わせれb(ry


流石の俺でも持ってすらないですよいくらなんでもww
地元にあるそれ系の店にも使い古しスク水詰合せとか売ってたけど、欲しいとも思わなかったし…。
自分が着てたの(当然男子用)すらとうの昔に廃棄してますしね^^;
狐@管理人
2009/08/04 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月いっぱいサマーとか歌ってた気がする 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる