狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国電波受信機

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

聞くところAC18のロケテ始まってるようですね(挨拶

テーマは戦国…戦国ねえ。
妻夫木兼続「天地人」の影響ですかコンマイ?ちと露骨すぎやしませんかい?
なんかいろはのマイナーチェンジ臭しかしないというか、ミミニャミのデザインが微妙過ぎるのはいかがなものか。

でも18なんで六がいるっぽいね。


で、ロケテ報告とか見ると「パラボラ」が何故か入っているらしいんだけど…。



画像



画像



いいよもうどうせコンマイだし('A`)
たまにはスタメン曲から隠し曲まで含めて、旧登場キャラの新衣装オンリーとかそういう作品でも作ってくれんかね。
パキ曲?当然はなちゃんだろう常識的に(ry

ポエット?まあひとまず置いとけ(←



それはさておいて今日は本当に何もない…。
対戦はCOM戦、長い声じゃないほうのぬこが珍しくオジャマ持ってて、それが逆転手で撃ってきたニセ嵐ラストアタックをギリギリ回避して逃げ切った1回のみ。酷いことにあと全部チャレ移行だった。流石月曜日。

しかし撃たれたのはねぶたHのラストだったがよくフィーバー保てたな俺^^;



画像


今まで地味に目の上のこぶだったノクターンEXをフルコン。
オジャマ8速おいしいです(^q^)(←

…ってもなんかオジャマ9速のほうが正直もっと出そうな気もしなくもない。


あとはハイパーマスカとかマンボ歌謡のタイムアタックを敢行して結構伸びた。
AC蟹は観覧車とかメルトとかグライドとかやりこんでるの以外は、AC14くらいのスコアで放置してある譜面も多いくさい(ノクターンもそうか)のでいじくりがいはありそうだ。


つつじの人のあれはツッコまんぞ!w


画像


トカタ緑フルコンしてきた。
いや、それだけなんだけど…。

あと花の唄赤が惜しいところまでつながったくらいか。相変わらずだなDM。


DDRは11〜13の点が相変わらず伸びが悪い。こんなものか。



画像


スク水かごめカウント3/9
なんのこたないです。先日描いたのの頭身アップバージョンみたいな。

あと上にあるはなちゃんの白スクじゃない差分はこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国電波受信機 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる