狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳の下の狐

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海月でつ。


プラチナ全然進めてねーな。
まぁとりあえずリプレイが追いつくまでは努力値稼ぎ…と言いたいところだが、なんつーかるみゃは気づきゃすっかりEX化してる(レベル33で特攻119、素早さ104;ゲンガー)わ妹様は本領発揮しだした(レベル34で素早さ115、攻撃90;クロバット)わというあるさまで、仕方ないからギャラドスとかに適当に稼がしてます。ギャラドスも徹底的に攻撃努力値だけでも稼がせておいたほうがいいのかな。

そろそろ地面属性の何か育てようか。
候補は…フカマル…フカマルかー…。


それはさておき。


画像


実に二週間ぶりに訪れた降格試合で無名の丘に迷い込んだらしい罠(←
流石にこのまま鈴蘭畑に埋められるのも癪だったし良く見りゃ向こうも降格戦だったので、あべこべに土葬してやろうと思い立った俺は「毒タイプには地面技だ!」と言わんばかりにLv1強化+地震で攻めることに。
え?ポケモンじゃない?こまけえことはいいんだよ!!(AAry(←

しかし思ったより光らず自選を取られるという苦いお汁を舐めさせられたので、ワールドツアーの変速地帯をしつこく狙ってコンボを奪ったところでラストが宇宙旅行EX。うわあこれ最近フルコンした記憶ねーんだよ…
向こうも当然コンボ阻止に走ってくるが飛んできたオジャミックスが…バラポかよ!しかし気合いで耐えきって帖久々に完走。そして…。


画像


毒人形を効果は抜群だったかよくわからない地震その他で葬って蹴落として終わり。
毒/草タイプって実は草タイプが地震に耐性あるので等倍計算になるんでしたっけ?まあいいか。勝ったし。


画像


けど結局二回目の降格戦がやってきて死に水を取りに来たのはこいつだった。
半分投げはしたがそれでも一縷の望みを託しての自選サイレントにもふわの最後狙いが大当たりして☆が逆ボーダー。これはおいしい(^q^)

1位は流石に阻止されたもののまたしても降格を生き残る。
あれ…何か前にもこんな船越パターンがあったような。


画像


しかし二度あることは三度あるとは限らないのもまた事実であって結局返品されてきました。
つーかこの二週間、出撃回数そのものも大したことはないけどそれでも30戦位神部屋にいた気が。どんだけCOM多かったんだ。まともな試合なんて↑2つとc茸との全国店内とかDJとかも含めてほとんどなかったぞ


明日はー…休みだけど午前は肝臓のエコー検査、午後は会社の課外活動。
夕方少しくらいは出れる…よねぇ?



画像


まだまだ暑いですね。
計算上、りえちん(とさな姉)は三十路近いはずですが、そろそろポップンも年齢とかそういうのを無視し始めるそんな気配がありそうだ。


画像


スク水かごめカウント…2/9

ブルマもだが横の白ライン入りとかあまり描いてる人がいない印象。こういうのもひとつの持ち味だと思うけどたまにはどうよ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳の下の狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる