狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地人和

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近何気に放置気味ですが一応生きてます狐です(´・ω・`)


画像


昨日は昨日でほとんど何もせずに終わり、今日は謙信公祭だったので友人と一緒に見に行ってみました。
なんでも今年のパレードには「天地人」上杉景勝役の北村一輝が来るってんでさぞかし…と思ったら思ったほどではない罠。一昨年が異常だったんか。

春日山神社で空砲の音にビビりながら場所移動。


画像


パレード開始。

今年の謙信役は上越市長だったんで、友人と二人で「ほな北村さんはどこいったねん(´・ω・`)」とかいう話をしている合間にどんどん人が増えてきた。
というか行列の景勝の鎧を見て「あれ謙信ガンダムの鎧じゃね?」とかいやに古いネタを引っ張り出す友人。よく覚えてるなそんなことwwww


画像


武田軍・上杉軍双方のメンツが揃ったところで本番到来。どうやらここで北村さん登場の模様。
というか直前に「妻夫木の写真入り団扇配るぞゴルァ!!」的な地元テレビ局のKYアナウンスが。あああ…「天地人」の北村さん(=景勝)の仏頂面が目に浮かぶようだッ…!ww

そういや友人と「天地人」石田光成役の小栗旬は結構酷薄さが出てて(・∀・)イイ!!って話になったような。あと松平健の息子は兄弟そろって大根だとかそんな話も。


画像


来たよ!!
てか追っかけ結構いて全然見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

以前辰巳拓郎やGacktが来たときは謙信役だったけどこういうのはありなんだろうか。
けど、行列の景勝は徒歩だったし謙信やられると「天地人」的になんかアレな気もするし…うーむ。


画像


夜の合戦を見に行きました。
実は地元民なのに俺はこれ見るの初めてだ。ひどいな。



画像


おまけ。

「そもそも和算良く覚えてね」っていったら店員「ニセ嵐やれよばーかばーか!!」って返してきたのでやってきた。
けどやっぱり何処でケロケロすんなに変わるのかやはりよくわからん…(´・ω・`)(←

あとサイレントHを2.5でやったらBAD2だった。最後のチキン切りに近かったしもしかしたらフルコンできそうな予感。
熱帯ではセキレイさんに遭遇して普通に負けた。うん、他に書きようがないほど淡々と勝負がついたとかそんな感じだった。


ケロHといったら友人は目論見通り東方に食指を伸ばし始めたようだ。元々怪奇伝承とかそういうのが好きで、その方面から「月姫」とかに手を出す奴だったからなぁ。



画像


競水ゆうかりん。

こないだソートしたらケロちゃんに押し出された格好になったけどそれでもやっぱり好きなキャラだ。
ドSとかUSCとかそんな扱いが多いけど、花映の「いじめるのは日課よ!」っていうのも、実際はからかって遊ぶ程度だと思うんだがなぁ。まぁ閻魔さまが融通利かな過ぎるだけということで(ぇー

あ、ブラウスないバージョンはこちらです…。


画像


後今日から9回連続でスク水かごめも載せる…まずカウント1。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天地人和 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる