狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬけがらを空蝉と称する程度の

<<   作成日時 : 2009/08/19 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こういう言い回しも見栄だと思うんだ(´・ω・`)


というわけで海月です。
予想はしてたものの健康診断の結果が思った以上にヤバかったので病院に行って再検査する羽目になりました(´・ω・`)

ああ…来週はエコー検査だ…。


九月はどーなるかわからんけど、行ってもおそらく1日だけ、酒は飲まないでしょうねぇ。
飲み会には出るだろうけど。


昨日会社の会合があって一睡もせずに動いてたら疲れたのでゲーセン行くのはやめた。

代わりにポケモンやってたらミノムッチ出てきたよ!
甘い木は蜜を塗ったらマメに見に来なさい、ってことなのかね。あとはチェリンボと無駄飯食らいゴンベか。
ミツハニーはメタモンで増やしてメスを狙ったほうが速そうな予感。

とりあえず当面はEXるみゃ(ゲンガー)の努力値を稼ぎたいのでしばらくストーリーは進まない。というか今日からリプレイ乗せ始めるから関係ないか。


えーっと…あと最近になって「八雲藍変態奮戦記」を最初から見始めてます。
伝説の関☆羽の存在もさることながら、何気に一番「変態だー!!」と思ったのはルーミア(武100)で霊夢(武130)を一騎打ちでぶっ倒すうp主なんじゃなかろうかと思う今日この頃。

というか関☆羽もそうだけど変態度で言うと張飛も相当だと思う。
まぁ前者のインパクトがあまりにでかいからどうしてもそっちに目が行くのは仕方ないことかもしれんが。

あと夢オチ。



さて、また夜勤に行ってくるか…。



画像


ポニーテールを描く→だったらスポーティな恰好が良い→よろしいならばスク水だ( ゚д゚ )
うむ、見事な俺理論と関心するがどこもおかしくはないな(マテ

久々に二章と三章見てみたら、イエローの髪形が微妙に違ってた件。
五章だとわりとぼさぼさ髪っぽく見えるのは気のせいなんだろうか。どっちにせよ可愛いからいいけど(←


画像


この構図…以前マコを描いた時と全く一緒のような気がするなッ…!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>>久々に二章と三章〜
絵師が真斗さんから山本さんに代わったから・・ではないでしょうかね。
それか成長による変化か・・・

しかし妙にスク水が似合うような気がするのは、やはりイエローのスタイルが断崖絶壁だからか・・・おや、こんな所に釣り糸が・・・ってくぁwせdrftgyふじこlp
影林檎
2009/08/19 21:06
いや、三章で再登場した時には既に作画変わってたハズですお(´・ω・`)
単に描き方が変わって来てるだけなのか…。

あとイエローといえばやはり「そして…年上」(byシルバーその他)かなw
海月@夜勤中
2009/08/19 21:46
その構図裸にひんむいてもおっぱい見えないんですよねww
星の早苗さんから\射命丸/臭がするのは気のせいでしょうか…
ノレ§゚ワ゚ノレっ >しっかり保存してあ...
2009/08/20 07:25
実は、隠れポケスペファンだった元YM。
実際持っているのは7巻までだが、読んでいるのは15巻までである。

イエローは4巻みたいにボーイッシュな感じもかもし出せるし、かと思えば麦わら帽が吹っ飛んだときのあのハニカミとかの可愛らしさもだせる、万物の理では図りきれないキャラである。オイラはそう思う。
オイラ的にイエローと組み合わせるんならブルー姐さんだと思うんだけどなぁ・・・。
VALDE@ここで朝飯だ
2009/08/20 10:35
>マコどん
しかし我々の業界ではご褒美なんだ済まない(´・ω・`)w

早苗さんはまだ肩肘張ってるだけなのです!
KYだのフルーツ(笑)だのぬかすえらい人にはそれがわからんのです!(←
けど非想天則でも思いっきりケロちゃんに反逆かましてるからなぁ…^^;

>Vの人
さあ早くナナシマ編まで読破する作業に戻るんだ(´・ω・`)(ぇー
金銀編は長く読んでるとヤナギじーさんと聖帝サウザーがそのうちだぶってくると思うのは多分俺だけですねすいません^^;

15巻のゴールドの空気読まないっぷりは神。
海月@管理人
2009/08/20 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬけがらを空蝉と称する程度の 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる