狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽夢夜行

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。


なんかねー、昨日いきなり本社に呼ばれて、なんか新しい仕事するんだってさ。
その立案者として白羽の矢を立てられた、と言えば聞こえはいいけど…どう考えても仕事の合間に計画立ててやってくれとかあもりにもひどすぐるでしょう…?

いや、そもそも何故俺の名前が出てきたのかよくわからんのだがな(←


今日は今日でぶらっと出かけようとしたら、唐突に旧友に出くわしたので途中で切り上げて家で東方やってました。
しかも明日はコミケに行くため東京へGOという大将に無理やり家にある東方のデータを押し付けるという非道ぶり。
うちには旧作を除けばないのは萃夢想と永夜抄だけなのよね。文花帖は明後日秋葉原で買うのぜ。

久々にやったら地霊EASYで6面到達時には残機0、しかも安定スペルの中ボスにゃーんに殺された。どうしてこうなった
死体複燃はやっとボム使わずに取れたーっつーかグリーンアイドモンスターもなんか取れた。どっちもやってるときのおりんりんとパルスィそのものに攻撃判定がないってことを知ってから余裕になった気がする。


ところでいまだにEASYですら怪力乱神(中ボス勇儀)が取れないってどういうことだ。


えーとまぁ…そんな感じですが明日はまた早いとです。
とりあえず明日は何時も通り早めに飛び込んで、レベル37ニセ嵐に特攻して屍の山を築いている黒ずくめの阿呆がいると思いますがそんな感じです。
ポケモンをやりたい奴はDS持ってくるといいよ!

何時もの帽子に目玉をつけて黒ケロ帽とか作ろうと思ってたけど面倒くさくなってやめたのぜ。
その代わり赤いリボンを結っておこうと思うんだ…。

カラオケはどうしようかな。流れ次第で。
電車の中でEX妖魔疾走流して覚えちまおうかと思ったけど紅魔は基本3面でやめてしまうのでメロディーとか分かるしいいや(←


「れてぃれてぃれてぃ」ってまだカラオケに入ってないよね?



画像


トップ絵のスク水差分。

最近本当にルーミアとチルノが俺の中でヤバい。
何このかわいい生物ども…。


画像


もう一枚。
トップとかに使おうと思って保留してたけどなんかしっくりこなかったので持て余してた天子天使のレオタードアンナさん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽夢夜行 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる