狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は狐に

<<   作成日時 : 2009/07/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

どーも、海月です。


かごめスレが落ちてから向こう、ポエスレでも何か紛糾しておるようですが…というか、今さらのことでぐだぐだと荒れるのはここ最近の仕様か何かかね。
これまで誰も何も言わなかったことに今さらになってぐちゃぐちゃとほざくか、という気持ちは正直あるけど、まぁそもそも褌ってのはネタとしてはマイノリティだし好き嫌いはっきりわかれるジャンルだとは思うが。

それだけ、原理主義ぶん回す新参が増えたってことか。
前々からあのスレでそういうネタを振り回していた俺らみたいなのが言えた義理じゃないかも知れんけど、気に食わんからと言って全否定はいいとして、それを強硬に主張して場を壊すのだけは勘弁してもらいたいもんだ



画像


以上のことから、何となくぽえです。
ちょうどいい機会なのでコメもあまり突飛なネタには走らず、どちらかというと原点に近いネタにしちょります。
ポエットといったら浮き輪だと俺は思うんだ(´・ω・`)

まー相変わらずセリフはそーなのかーだったりむきゅーだったりするが。


画像


ホーム直ってた。
つーかワイルドさん自重してください^^^^^^^^;;


なにしろイベント期間が終わったからまた荒れるんじゃねーかなーと思って、終日オジャマなしで行ってみました。
そしたら一番最後に俺以外の全員がオジャマ持ってたという罠が。しかも当初懸念したようにはいはい発狂厨発狂厨みたいな事態にもならんかったな。
去年もそこまでひどくなかったし流石にトイコンから向こうどいつもこいつもしり込みしてると見える。良いことだ


しかし夜勤明けで一睡もせずにのりこめー^^したので途中で集中力の限界がきて早めに切り上げ。
こともあろうにミスティHでコンボ切るとかどんだけ…onz



その集中力が尽きる前にIR2とかちょっとやってみた。

ノースピコースはミュートロニカが嫌過ぎ。あれはマジでどうにかしてほしい。
でもスピードが速い分アフパはかなり楽だった。
紙には縁がないと思ってたけど流石に使わずには居れなかった…何しろ初見はミュートロニカで落としたからなぁ…。

オジャマコース。
何がアレかというと3曲目。嵐単発なら流石に何も言わんけどミクロを混ぜるな、と(←wwwwww
というか複数のオジャマがローテーションで襲いかかってくるのはきっついなぁ。2曲目の縦分身横分身にHIDずっとなんて俺にしてみりゃ空気もいいとこだけど。

コナミコースは意外にもツインビーがダメだった。
そのあとHSを0.5落としたらよくなった。あとエレビッツかー…。

ランダムコースはウオートランいい加減にしろ、とww
PSGは恐ろしく簡単になるけどロボも地味にきついかとか勘弁。


画像


トゥイートはじめました(何

Hはもう少しで97k乗りそう。
Nも実は地味に素点が出ない。99k乗せられれば乗せたいんだが98kすら現状ではあやしいとか酷いな。

あとポプともを林檎どん、KABO君、ふさ天使、はぐれ兄さんにしてるけどトゥイートEXフルコンしてるのがえろい人はぐれ兄さんしかいない件について。
先日やったら俺もチキン切りでBAD1だったから何とかフルコンしたい…。


明日は諏訪行ってきます。なんとなく。



画像


そういえば最近ちなつを見ない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
紙(笑)

2009/07/11 11:35
縦横分身よりもヒドゥンの方がきつかった人が通りますよ。
気が付いたら一曲目より二曲目のほうがスコア悲惨とかもうね・・・

トゥイートEXよりメルトEXの方がフルコン楽だと思うんだ・・・
どう見ても同時押しと左右振り苦手です本当に(ry
影林檎
2009/07/11 17:26
>酢
紙を舐めるなこの戯けが!!m9( ゚д゚ )(ぇー

>林檎様
パニポ正直しんどいねん!!><(←
ちなみに初見はミクロ嵐の二巡めで、二ラウンドめはツッパリの開始早々ボンバー3発踏んで即死しました^^;

そしてここに階段譜面が基本的にアヤしい人がいることも、忘れないであげてください(´・ω・`)
俺に言わせればヴァイオリンプログレより槍槍のほうがはるかに簡単だよ…ごめん嘘吐いた(←
海月@管理人
2009/07/11 20:45
新オジャマコースを侮ってはなりませんな。
初見はミニマルのニセ嵐&プレスプレスに悩まされて、ツッパリの爆弾でトドメを刺さ(略)。
…と思いきやHs調整を変えるだけで余裕を持ってクリアできたという。

ノースピ無印はミュートロニカをHにして落としにきているところに悪意を感じました。
BonBBee
2009/07/12 10:28
大体そんなもんですね^^;
というかミュートロニカとか俺のログには何もなかったな(←

そのうちノースピもEXとか出てくるような気がして怖いです^^^;
海月@管理人
2009/07/12 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は狐に 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる