狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月七日、雨

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


というわけで七夕ですよー!!!\(^0^)/


いやー、やはりというかホームが治ってないのでこのザマです。
つーか誰だよボタンぶっ壊して放置して帰った馬鹿。死ねよ。氏ねじゃなくて本当に。

一応ボタンも無反応はないけど、ネックとなるのはこの照明のキツさ。あまりヤバげな人間に遭遇せずゆっくりいきたいものd


画像


onz

しかも強制LOW、と。
ああわかってた!わかってたさ!俺に死ねというんだなええおい!?www


タナバタ、タナバタ、タナバタの三連荘でうちEXは二回のHが一回。しかしHですら特に何もしてないのにコンボが切れる…あるぇー?ボタン硬くねこのゲセン?w
それでも何とかあと一歩のところまで追い詰めるがコンボがズタズタ過ぎてどうにもしがたい…わしは貴様の強制LOWに負けたのではない!ボタンが硬いという環境に負けたのだあああああー!!m9( ゚д゚ )(←wwwwwwww


そのあともふらふらとやってるうちに、これでも何とかかって昇格してみるんだが…





タナバタは飛んでくるけどさらさ全っ然いねえよ。





畜生!キャラ合わせ称号なくなったとたんにこれか!
去年さらさ使ってた奴も所詮は便乗組か。解っちゃいたけど悲しいな。俺はこの日のために決して得意じゃないHとEX鍛えたというのにな。
筐体事情もあってさっぱりだったので神部屋から降格したらさっさと帰ることにした。こんなガッカリな日もそうそうないな。



結局家に帰ってから、ニコ動でいろいろ検索してみる。
何曲か聞きたいんだけどリリースが古すぎて手に入らない、ってのも結構あってな。まぁ時間はあるしたまには地道に検索してみるかーって感じで掘り出してみたリスト。


「流れ星銀」 宮内タカユキ
「仮面ライダーBlack RX」 宮内タカユキ
「おやすみなさい 明日はおはよう」 林原めぐみ
「今、明日のために」 本田修司
「碧いうさぎ」 酒井法子
「風 吹いてる」 黒田有紀


収  穫  だ  !  \(^0^)/


特に銀とスト2Vの前後期両OPはマジで探し回ってたからとてもうれしい。つーか宮内の兄貴かっけえええええ!w
ばらめぐは昔から地味に曲が好きだ。万猫というと他にハウスキャットとかもあるけど、どれも音質が悪くて断念した。
あとノリピーか。「碧いうさぎ」は俺が高校時代の曲だからもう10年以上前の曲になるか。この曲は本当に好きだったなぁ。BMSの譜面が結構良譜面でなあ(←

あと欲しいのは何だろう。ゲットワイルドとか、TMN系はまだ残ってるかなぁ。小室捕まったしなー。


そういえばウルトラマン80の主題歌があって吹いた。
どうでもいいことかも知れませんがウルトラシリーズの怪獣ではゴモラが好きでした。ゼットンやベムスターは強すぎるからアウトだ(何

シルバーブルーメ?知らん(←
ブラックスターって確か、レオの最終話でブラックエンドもろとも破壊されたはずだが、じゃあメビウスの円盤生物は一体何処から湧いて出たんだろう…うーむ。
ニコ百の項目を見てると地味にメビウスを観たくなって来るから困る。


また明日から二日間夜勤仕事だぜぇ。
金曜はいる、土曜は諏訪までドライブに行きたいからいたとして夜、日曜もいる、月曜もいるというスケジュールで。



画像


七夕にさらさを描く、その空気に反逆する!!m9( ゚д゚ )(←←←

…てな訳でもないけどなんとなくけーね先生。
実は永夜だけ買っちゃいないんだが、みすちーを別格としても永夜では最近その次くらいにもこけーね好きです。
俺の中ではいつの間にかバカルテットの一人がリグルじゃなくてうにゅほに変わってる件…だって二次創作のリグルはそんなに馬鹿じゃないし…ドMくさいけど(ぇーw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>神部屋から降格したら〜

ちょっとちょっと!
もう一戦やってくれなきゃ!><

目の前の人が狐氏と対戦、見事降格してたからinしたのに帰ったのかよw

ラストの対戦相手が岡山なのを見て察してください



メタオペHでやる気のないスコアはなんなんだと思って見てたけど画像見て納得したわ。
あの映り込みの激しさは熱帯なんかするもんじゃないよ

万全のコンディションでないなら、むしろ当たらなくてよかった
(;^ω^)
ヨマ9
2009/07/08 07:11
mjsk!!?(;^ω^)w
いや正直集中力的にも限界だったんで切り上げたんでありますよ。

第一照明よりもむしろ問題なのはボタンの硬さだと思うんだぜ。あのせいで本来繋がるところも全然繋がらないから逆にあれでも納得するしかないんだぜ。
まぁそれでも勝負になるかどうかは譜面によりけりだとは思うけど。あの筺体で昇格したってことは余程譜面に恵まれたということでFA。
海月@管理人
2009/07/08 13:33
ロウスピ一回しか打ってないからそんな言い訳は通用せんーー!
まあどっちもさらさで打ちにくかったってのもありますが。だからカーニバル祭り。

という訳で、しばらくは携帯からこんばんはのATIです。ネタがあってもブログに書けません。

アンナに変えてから、4,5回しかやってなかったのでさらさに変えられませんでした…。
本当は去年と同じネタやるつもりでしたが…。
ATI
2009/07/09 01:37
いやだから強制LSで負けたのでは(ryって書きましたですしおすしー(←
早くボタン直らんものか…('A`)

>さらさ
けど正直、今年はこの程度で良かったと言うのはあります。
俺みたく好きでやってるならともかく…。
海月@管理人
2009/07/09 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
七月七日、雨 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる