狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のところは

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マジでなんにもないよ\(^0^)/(←


というかポケモンの話を書くほうがおもしろくなり始めて、当初全く家から動かない予定でした
いやね…健康診断のその日のうちに解る項目が、明らかに少しでも動かないとヤバそうなスメルをガンガン放ってるので…(´・ω・`)(←

最近は晴れて(て夜勤の初日ではない日であ)る限りもっぱら移動はチャリです。そんな感じです。


けどまぁ特におもしろげなこともなかったなぁー。


画像


今回無理かと思ったけどとりあえずスキル600到達。これ以上は無理(←
最高フルコンの42ってなんだろう。黄のドッカンビューティは41だと思ったんだが。

けど何気に40台でSは普通に見るようになりました。
ポップンだとこれどのくらいだろう。湖くらいのレベルなんかな。

つーか黄1/nクリアできねえええええええええええええええ!!><


画像


昨日聖域にいたはずのCOMかごめがなんか大陸にいた。

体感的にはCOMポエットとそんなに変わらないCOMかごめの強さ印象。
こっちがオジャマ持ってると黙々とオジャマ撃ってきたりするのを想像するとなんか萌える(何にだ


とりあえずサファイアの件は話が追いつかんので徐々に進めてます。もうリプレイ関係ないけど
明日の夜勤はエメラルド持ってってエーフィーに英才教育かねぇ。ゴルバットの努力値も素早さだし、流星の滝にそろそろ放り込むか…(何



画像


競泳水着歩。

最近また絵板に侵入してます。つーか絵板の競水スレまだ生き残ってたとは意外だった。
次はちなつかヤマメさんあたりでやってみようか…(なんだその人選w


なんかいい感じだったので調子に乗って240×432の待ち受けっぽい物を作ってみた。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~flowkurage/files/nora/mizuayumu002.jpg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のところは 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる