狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS きつねきつねきつね

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度お馴染み海月です。


最近また「れてぃれてぃれてぃ」なるアレンジを発見したので聞いてみたら予想以上にいい曲で吹いた。1面道中とクリスタライズシルバーがベースなんだっけ。
つーか「ちるのちるのちるの」もだが、なんでこんな曲でこのタイトルなんだろう…w

あと最近やたら橙の曲がいい曲に聞こえて困る。


そうそう、ポケモンですけどやっとこルビー終わりました。
つーかダイゴさんマジパネェ…結局最初は全滅させられたので、セーブ地点からやり直して、ため込んだ不思議なアメを全部使ってバシャーモとゴローニャをレベル56に、ギャラドスとフライゴンを57にして再トライして撃破。しかし四天王戦通してゴローニャが全く戦ってない件。あるぇー?

というか具体的に何がアレかというとレベル57アーマルド。アーマルドの攻撃力が高いのは知ってたけどあんなに硬いとかないだろ…ギャラドスの特攻が低いのは当たり前としても、レベル57まで上げて雨乞いまで使った滝登りで体力の半分チョイしか削れないとかないわー。
結局アーマルドに2体(マッスグマ、ロゼリア)潰されて、さらに残ったユレイドルにも2体(ギャラドス、フライゴン)潰されて、最終的にバシャーモのかわら割りをキメて辛くも勝利。

そのあと速攻でラティオスを捕獲してこれで一件落着。
サファイアでは某空気の読めてない(笑)の名前にしてミズゴロウのメスでスタートしたので、「東方携帯獣」とか題して簡単なリプレイでもそのうち…(ぇー


あと知らんうちにかごめスレ落ちてたか。まぁ過疎ってたし話題も続かなかったしな最近。
つーわけで、一応かりに用意したかごめ板、元々俺と某氏しか使ってない感じだったので削除してあります…。

それに関連してのポエスレの話もねー…正直、あれはちょっと違うだろ。いかな正論でも言い様だって解らんかっつーかただの自治厨気取りなら【マジでお引き取り願いたます】。
おい、われの【ポエスレ】か?



それはさておき。


夜勤明けで軽く睡眠をとったところで出かけてみた…はいいのだが、超チャレやろうとホームのポップンで白ボタンを押すも何も起こらず「?」となってたところでボタンを触ってみたら右の白が外れたので店員に報告。
見れば芯の部分が割れていたあげく、替えのボタンもないということでホームでのプレイを断念。仕方ないので別のところへ行く…のだが、そこではポップン筐体がいつの間にか撤去されてたという罠が。なんだこりゃ。


仕方ないので画質の悪いもう一つのゲーセンへ。
肩慣らしに軽くやってみるけどニセ嵐の見辛いこと見辛いこと。大丈夫なんかなここ。
セリフネタとか写真に撮ったけど全然ワケわからんので今日は写真なし。火曜までにホームのポップン直ってればいいんだけど、ダメだったらもう一つの、照明がきついほうのゲーセン行こうかな…。


しかしそんな時に限ってワケわかめな状態になるもので、まずはキャbつつじの人登場。しかも何か両方クリア無効持ってるとか嫌な予感しかしない件。
片一方は3倍だったけど案の定ニセ嵐が全然見えなくてクリアどころの騒ぎではないとか最早過ぎる。そしてこの子とかいい加減にしろと。何故かコンボ取ったけど(←


k(ryが何事もなく昇格していったところでDJ登場。
スパイラルを撃ったと思ったらタッチの差でランダムのゲージMAX化発生により強制LOWをぶち込むとかそんな塩梅でなんとか勝った。
しかし第二ラウンドはKGがワケ解らなかったためその差を埋めきれず敗北。最近妙にこのパターン多いな。つーかKGはEX以外の譜面どんなだったか覚えてねえよwwwwwwww


そのあとKABO君。つーかなんで撮影環境の最悪な時に限ってこういうメンバーと当たるかな俺w
デビルマンはどうにか見切ったが槍槍EXの中盤でDEATHを投げられる…いやあれでDEATHとか正直ないだろwwwwwwwwwwwwww
そういえば動画でもはなちゃんは勝てなかった気がしたなぁアレ。

第二ラウンドは手数は少なかったものの地味にやりづらい譜面が多かったような。
というか黄龍がコンボ切ってくれない上地味に数百点差で逃げ切られるとか精神的にきついラウンドだったような…。


ラスト…に珍しく桃瀬女史と遭遇したんだが…また居合わせた奴がこのところでは珍しいくらいにあからさまな狩り。
連戦したんだけど、クリアなしでも勝てると踏むと最後完捨てする、他がクリアできる譜面では99k前後当たり前に出してくるかとか、どう見ても事故落ちすることがない正真正銘神部屋上層崩れのクズ。つーかレベルカンストしてたし間違いなく捨てて落ちたんだろ。こんな馬鹿がまだいたんだな。

俺も連戦だったから正直萎えかけたんだが…女史にも一時苦いお汁を舐めさせられたし敵前逃亡かましたくはなかったのでCOMと割り切ってスタート。
道はって向こうの自滅を狙うも乗ってくる気配がなかったので、3ステージ目にこっちから仕掛けてふわふわ判定スウィフトでズタズタにして終わり。うん、実は爆走に小人の矢が乗っかって俺もチキン切りしたのは内緒だww


明日は一日だけ仕事。そのあと水曜から弐連荘。
というか夜勤で飛び石って精神的にきついな。



画像


今日はなんとなくアンナ様だ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつねきつねきつね 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる