狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 野蛮っぽい夜に

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まず一言。


前提とする面が違うと主義主張なんてあっさり相違するし合致もするのぜ。
少女と幼女は決して似て非なるもの
俺はロリコンじゃないけど小五ロリさとり様への忠誠は俺の正義(何


あと「グリモワールオブマリサ」買いましたよ。
魔理沙視点から見るとチルノの弾幕は高評価だったのがなんか意外な感じがした。そーなのかー。


まぁそんなことは置いておいて。



画像


祭りですよー!!

つーか雨がちだったからあまり祭りに行かずに終わった。
今日は晴れてたから良かったが…。

人出は去年と同じくらいでしたね。多くもなく少なくもなく。


画像


なんかここ数年かき氷は市販の固形物か、シロップかけ放題のしか見てない気がする。
シロップかけ放題だと氷の量が実は地味に少ないんだよな…。


でもってその後はたまに夜の聖域へのりこめー^^してきたわけで。


画像


アンナがいたと思ったらCOMかごめとかいう意外なモノに遭遇。
俺がオジャマ持ってたとはいえCOMの気まぐれなのかえらい粘着された。ひょっとしてこれは愛か?(←www

観覧車自分で投げといてチキン切りすんなとか思った。反省。
ついでにまたアンナと遭遇したとき観覧車がHになって帰ってきた。これは流石に勝っておきたかったが向こうのほうが一枚上手だった。うぎぎ。


そのあともオジャマをちょくちょくと投げ合う小競り合いが勃発。
しろズームを受けながら俺だけヒーリングデュオフルコンしてやった時は勝った気分だったが総合成績では決してそんなことはなかった。だって神部屋だもの。ふーん。


画像


パーマンと1+3連戦。
最初はとにかくニセ嵐をぶち込みまくって勝った。やはりオジャマは火力らしい。
その次には汚い忍者の書でバラスピを隠して撃ってきた。この場合はきっと蒼天航路の劉備理論でいえば「あれに撃たせるよう仕向けた時点で俺の勝ち」と言ってもいいはずだ。むしろ言わせろ(ぇー

その次は正直何が悪かったのかよくわからんけど気づいたら200点差くらいで負けてた

最後。俺降格戦。展開を読んでたのかニセ嵐を持ってたので危なそうな局面で撃つ。とりあえず4k位差がついた。
4kなら逃げ切り可能だしむしろトップを狙って逆転手を模索し…あれ…4400点くらい返ってる…だと…?



降     格      \(^0^)/(←wwwww


パーマンに粘着してでも生き残りに徹するべきだったのか、それとももっと早くからえげつなく1位を取りに行くべきだったのかは今となっては分かりません…onz(wwwww


ちなみにこの時点ではCNが以前の「そらぎつね」に戻ってます。
のらはもう使わないよ!3 さいになったし!!(←



画像


今日で祭りは終わったけどぽえー。

だからぽっこりおなかは自分では描く気はないと言っているサル。
ついでにここはポエスレでもない個人の趣味で成り立つサイトなので褌ぽえだって普通に描くぜ。そういうもんさ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
詰めが甘いのぉ^^
勝たせたくない相手を一位にしてはいけないよ!

あといい加減マイベスト以外から選びましょ><

2009/07/30 01:24
そんな要求を通すくらいならネット対戦なんぞとうに辞めてるわい。

多分教訓は欲目を出すなということ…。
海月@管理人
2009/07/30 02:03
ノレ§゚ワ゚ノレっ >お燐だぜ

少女と幼女はたしかに似て非なるもの。まず愛で方が違います
蒲田来るときにじっくり語って差し上げようと思ったけど今回は私がいないw
結論だけ言えばどっちも好きですが
F<じゃじゃーん
2009/07/30 13:55
しかし俺にとってそのあたりは理屈じゃないんだ…!
tanasinnと一緒で感じるものなんだよっ…!!(←

世間一般で見ればみんなロリコン(ぇー
海月@管理人
2009/07/30 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
野蛮っぽい夜に 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる